メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,557PV

ドラゴンラッシュ真龍界

 

33:2015/07/16(木) 09:21:04.62

軽減のせいでチャレ9ゼローグさんが一気に…いやなんでもない

35:2015/07/16(木) 09:21:42.08

>>33
誰かがひとつつけてるだけで・・・

43:2015/07/16(木) 09:23:18.31

>>33
各属性耐性一個ずつ付けるだけで0さんに限らず全属性の100%ダメ回避出来るのかw
それに枠割く程の価値があるか分からんけど

56:2015/07/16(木) 09:29:32.98

>>43
逆に他の潜在に割くほどの価値がない

37:2015/07/16(木) 09:22:05.82

とりあえず双極ラーPTに闇軽減24と水軽減1個つけた

55:2015/07/16(木) 09:29:26.66

軽減の有用具合って
闇>水>その他って感じかね
四神や旧西洋みたいにLSに属性軽減ついてる場合はこの限りにあらずだろうけど
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ