メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,317PV

ドロップ

 

34:2015/07/17(金) 15:30:52.102 ID:

盤面マジかよ

40:2015/07/17(金) 15:31:59.788 ID:

いきなり列パ殺しに来てワロタwwwwww

44:2015/07/17(金) 15:33:01.022 ID:

確かに列殺しでワロタ、バステトがwaywayするだけじゃねーか

58:2015/07/17(金) 15:36:13.007 ID:

今後も拡張盤面増えると列パしんどいな
シヴァドラゲットした奴息してる?

63:2015/07/17(金) 15:36:54.749 ID:

すまん なんで列死んだかわからない俺に説明してくれ

70:2015/07/17(金) 15:37:26.419 ID:

>>63
必要な泥が増えるだろ

89:2015/07/17(金) 15:41:02.013 ID:

>>70
なるほどね
でもドロップ数も増えるし変わらなくない?

92:2015/07/17(金) 15:41:48.442 ID:

>>89
操作時間変わらなかったらどうよ

97:2015/07/17(金) 15:42:51.273 ID:

>>92
だるそうやなあ

98:2015/07/17(金) 15:43:42.162 ID:

>>92
列に限った話じゃないよね

105:2015/07/17(金) 15:45:17.836 ID:

>>98
wayは4個繋がるならどこでもいいからそんなに変わらないと思うけど列は横一列縛りがすごい足を引っ張りそうじゃね

106:2015/07/17(金) 15:45:46.452 ID:

>>98
まあそうだが、wayパは対象の泥増えるから火力増じゃね?

109:2015/07/17(金) 15:46:03.575 ID:

>>98
いや、列は単純に必要ドロップが1個増えるじゃん
頭山本大介?

64:2015/07/17(金) 15:37:05.311 ID:

結局犬猫ラーなんだよなあ

95:2015/07/17(金) 15:42:26.769 ID:

列めんどくせえな 2wayは増えて強くなるか

102:2015/07/17(金) 15:44:17.436 ID:

列流行らせたいとか言いながら速攻で死んでるじゃん…

頭山本大介?

113:2015/07/17(金) 15:46:52.118 ID:

p0WOQhK
頭山本大介だな
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    少しバカ過ぎじゃない?7×6がくるなら、5×4の方もくるだろ?
    そうなったら確実にwayコンボが終わるね
    列は面倒ですんだけど、wayコンボは「使えない」になるからね…


  • No.
    2

    さすがに盤面縮小はこないんじゃないかな?
    というか盤面増えただけ変換泥も通常泥も増えるんだから、
    アレスやヤマタケ積んでる芝ドラとか2列組むだけで
    相当な火力がでそう。


    • No.
      2.1

      ガンフェスで5×4盤面の画像も出てたんだよ


  • No.
    3

    一列で英雄神が4倍出せるし
    陣使った場合はミルフィーユでよくなるな


  • No.
    4

    よく見たら左は左で必要な泥数が全体の1/5から1/4になってて欠損しやすいという


  • No.
    5

    一列で3.5倍じゃねえかよ


  • No.
    6

    必要ドロップ数が増えてるのに組める列の数が変わってないし、さすがに無理せず列パ以外でいくだろ

    というか、逆に6コンボ以下吸収くらいはしてきそうなんだが


  • No.
    7

    iPhoneだと盤面小さくてやりにくそう。


  • No.
    8

    属性強化の発同条件を「ドロップを6個一直線につなげる」にしよう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ