メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,577PV
覚醒ラクシュミー
906:2015/07/16(木) 08:22:55.39

ラクちゃんに何つけるのが正解なのかわからねえ。
サブのスクルドやスミレにはHP上昇つけたいけど、リーダーとしても使うことあるし…うーむ
908:2015/07/16(木) 08:24:04.01

>>906
貯めときなさい
今すぐ必要なものではないから

913:2015/07/16(木) 08:26:02.93

ラクちゃんはなんかみんなバラバラだから好きにカスタムするしかないかな
1.いつもよりちょっと活動時間があるラクちゃん
2.いつもより吸引力があるラクちゃん
3.いつもより○ダメージを減らしがちなラクちゃん
919:2015/07/16(木) 08:28:18.06

>>908
そうするか…様子見しますありがとう!
>>913
100%ダメージ耐えるためなら1%軽減もありがたいけど、それ以外の攻撃の方が多いし体力上げたほうが良いようにも思えるし、悩むね
924:2015/07/16(木) 08:31:38.49

>>919
いろんなの増えるかわからんしポインツバカスカ貯められないならやっぱり様子見かな
俺はもうハンタの新キャラ次第でまたmp貯まるから(震え声)
953:2015/07/16(木) 08:42:07.92

>>906
俺は闇軽減かHPかな
しばらくは様子見してようと思うけど
1001 : 2017/09/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ほぼ迷わずHP増強を5つ付けた。
    愛情注いでる感がある。


  • No.
    2

    HP強化をつけました〜


  • No.
    3

    愛してるからハート…という理由だけで回復5個付けた。尚、上昇値は大したことない。


  • No.
    4

    HPだな。ステを活かすなら


  • No.
    5

    効果が%なんだから迷わずHP。スクルドももちろんHPそれだけだもかなりでかい。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ