メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,954PV

潜在覚醒たまドラ

 

817:2015/07/16(木) 07:57:45.15

指5つけてる奴に草生える
0.25延長付けるくらいなら闇軽減付けてよ

834:2015/07/16(木) 08:00:51.52

>>817
ハトホルパは割と切実に指が足りないの許して

842:2015/07/16(木) 08:02:42.03

>>834
あ、それは別にいいと思う
バスにゃんに付けてる人がみんな指5だったからついね

836:2015/07/16(木) 08:01:27.23

>>817
すまん
wIIgcJ9

843:2015/07/16(木) 08:02:43.18

>>817
さっきからその意見よく見るけど、LFで0.5は、体感結構違うと思うぞ

832:2015/07/16(木) 08:00:17.14

もともと延長が少なめなシヴァやクラウドは指5でもいいと思う

835:2015/07/16(木) 08:01:17.37

早速指つけてる情弱結構いて草

844:2015/07/16(木) 08:03:00.23

今のところ延長も現状で充分だし軽減も汎用性厳しいから潜在は意味無いかな
本格的な利用は新覚醒が登場してからだな

846:2015/07/16(木) 08:03:54.06

クラウドとかイルムの指1個だから2秒マイナスくらうと5コンボ以下吸収がやばいw

854:2015/07/16(木) 08:05:55.38

>>846
短縮と吸収同時ってゼロだけだしゼロは1回6コンボしたら短縮の時は棒立ちでいいしどこ想定してんの

871:2015/07/16(木) 08:10:58.84

>>854
大和ラッシュは2Fで延長くらうと4Fまで残ってるぞ

884:2015/07/16(木) 08:15:05.11

>>871
イザナミ1週分くらい受けて神バインドでもう1ターン稼げばかぐやで十分粘れるだろ
大体イザナミ自体3分の1だしヤマトラッシュなら火軽減でも詰めて家具五右衛門楽にした方がよっぽどいいわ

853:2015/07/16(木) 08:05:45.84

指5情弱とか言われてるけど、フレンド・サブ含めて指30なら大分良くね?
他のパーティ使えなくなりそうだが

855:2015/07/16(木) 08:06:28.02

イルムの陣を余裕を持ってクルクル出来る幸せ
たかが1秒、されど1秒でござった

857:2015/07/16(木) 08:07:05.41

結局指ってどうなの?1個0.01秒なんでしょ?

863:2015/07/16(木) 08:09:16.40

>>857
0.05らしい
5で0.25だからローグ発表時の潜在1つと同じだと思う

865:2015/07/16(木) 08:09:32.45

軽減5指25が基本になるのかね

881:2015/07/16(木) 08:13:29.54

>>865
そんな感じが良さそうね
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    もともと指ホーダイのラーや猫なら指いらんと思うけど
    それ以外は指でいいだろ、30個で1.5秒延長は充分強い


  • No.
    2

    単純にポイント足りなくて指で妥協したやつのが多そう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ