メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,494PV

潜在たまドラ火ダメージ軽減

 

492:2015/07/16(木) 06:18:20.80

結局値段通り軽減が1番有用なんかな
何色付けるか迷うが

525:2015/07/16(木) 06:26:57.00

軽減もの有効性わかってない人多そう
かなり効果大きいのに

667:2015/07/16(木) 07:14:17.05

本命は耐性かなぁ
重ねて30%にすると強いかもLFレイラン51%エルドラド25%フェニライダー30%覚醒30%
火を常時八割カットとかになるなw

669:2015/07/16(木) 07:15:07.55

軽減だけは評価出来るな
覚醒4神パに1属性軽減てんこ盛りでかなりレベルの高い趣味パになる

707:2015/07/16(木) 07:27:02.86

軽減30個あればヘラの先制が27000程度まで減らせるんだがなあ
フレが指だったりすると29000程度になるから双極前提でつけるなら軽減安定かな

716:2015/07/16(木) 07:30:34.20

>>707
耐闇30個なら22109まで落ちるだろ
これは曲芸でも耐えられるレベル

722:2015/07/16(木) 07:32:24.05

>>716
双極のヘラは38910のとんでもダメージのはず
まあ軽減20個でイシス重ねれば耐えれるけども

727:2015/07/16(木) 07:35:38.15

>>722
ああ、絶地獄のかスマン

724:2015/07/16(木) 07:32:41.33

>>707
ラーだとイシスで33073.5にできるから必要な軽減数がもうちょっと減らせるかも分からんね
ヘラ対策意識しすぎて今度はリファイブに殺意涌いたりしてな

845:2015/07/16(木) 08:03:09.34

現状軽減一択ってレベルじゃねこれ

847:2015/07/16(木) 08:04:06.28

>>845
軽減必要ない子は何もつけないでいい勢い
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ