メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,312PV

潜在たまドラ自動回復

 

531:2015/07/16(木) 06:28:13.00

モンスターによってはステうp
あと軽減が良いって感じか
一番要らないのは自動回復って理解した

621:2015/07/16(木) 07:00:23.57

スクルドの回復力が約600
全員スクルドにしても14400
その2%が288自動回復だめっぽくね?

634:2015/07/16(木) 07:04:25.83

>>621
スクルドに自動回復つけようと思ってたけどやめたよw
今のとこ潜在覚醒買うまでのものはないっぽいな

623:2015/07/16(木) 07:00:56.40

自動回復は擁護しようがない

630:2015/07/16(木) 07:02:40.03

自動回復2%って回復1000あっても5個で100だからな

734:2015/07/16(木) 07:37:25.38

>>630
1つ200は欲しいよな
でないと五右衛門テロに使えないし

782:2015/07/16(木) 07:51:04.48

まあこれは調整前提の数字かと延長はともかく、
自動回復とか頭おかしすぎる

1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ