メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,732PV

潜在覚醒たまドラ

 

472:2015/07/16(木) 06:10:45.18

いくら何でも指の性能悪すぎ
0.5つけろとは思わんが0.05は5個付けても覚醒指の半分って事だろ?
フェス限星6の価値がそんなもんかよ

477:2015/07/16(木) 06:11:50.97

ゆび0.05と0.1どっちなんだ

480:2015/07/16(木) 06:12:54.15

0.05だよ
指20個積んで測った俺が言うんだから間違いない

484:2015/07/16(木) 06:14:18.10

0.05ならHPアップとかの方がましやな….

498:2015/07/16(木) 06:18:56.37

指0.05なのか?
それは助かるもう指LSFガン積みで19秒パズル時代到来かと思って引退考えてた

506:2015/07/16(木) 06:22:12.63

指5個付けてるのラー様とアヌビスばっかり
流石だな

509:2015/07/16(木) 06:22:36.63

潜在が強すぎても困るがこうまでカスみたいな効果だと存在する意味があるのかといいたくなる

511:2015/07/16(木) 06:23:16.70

意味あるのか?というくらいで十分だよ

512:2015/07/16(木) 06:23:31.83

ゆび微妙すぎて何つければいいのか路頭に迷ったとりあえず寝るか

517:2015/07/16(木) 06:24:32.37

0.05なら5で0.25?目安どおりじゃん

528:2015/07/16(木) 06:27:48.63

山本見直した0.05は許すおやすみ

539:2015/07/16(木) 06:30:53.78

とりあえずアヌビスパはサブ全部指5個にしといたわ
パズル下手だからこれぐらいやらんと使いこなせん

544:2015/07/16(木) 06:32:02.96

>>539
1.25秒はバカにならないぞ つうか全然違うと思う

563:2015/07/16(木) 06:38:11.62

>>544
だよな
コンボ系のリーダーは素直に指でいいかも

571:2015/07/16(木) 06:43:16.32

>>563
アテナちゃんとトリプルウェイ持ちは攻撃に決めたけどホルスがどうしようか割と悩む
もう指にしようかな 無難だし
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ