メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,665PV

潜在覚醒たまドラ

 

330:2015/07/16(木) 05:12:32.49

指0.05秒っぽくない?

351:2015/07/16(木) 05:21:55.63

やっぱ指0.05秒だなこれ

358:2015/07/16(木) 05:24:01.80

指マジ?ゴミやん
ゴネ大合唱→修正の流れが終わってから潜在覚醒させた方が良さそうだな

361:2015/07/16(木) 05:26:36.33

>>358
こんなもんでいいよ
性能上がったらそれこそ必須になって面倒になる…ダンジョンが

391:2015/07/16(木) 05:36:26.23

自動回復は回復398のカエデで3でした

398:2015/07/16(木) 05:38:15.07

>>391
優秀すぎ
とりま潜在覚醒は様子見一択やな

403:2015/07/16(木) 05:40:15.50

>>391
3ワロタ
潜在どうでもいいな完全に

392:2015/07/16(木) 05:36:52.07

3? は?

395:2015/07/16(木) 05:37:55.30

3?3???

401:2015/07/16(木) 05:39:46.26

アテナちゃーん!i1467558-1436992764

406:2015/07/16(木) 05:41:29.82

>>401素の数値に1個1%してそこからプラスを反映 かな?

413:2015/07/16(木) 05:44:00.91

>>406
なるほど
現状では様子見で、欲しい人は延長と100%ダメ対策の軽減でもつければってかんじだろうか

404:2015/07/16(木) 05:40:17.62

軽減は1%やな

407:2015/07/16(木) 05:41:30.89

軽減は1013が1003ダメになったので1ですね
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    インフレについていけてないから潜在覚醒がゴミで安心した


  • No.
    2

    全くつける価値ないな。潜在たまドラに使うMPあったら我慢して貯めてピィやシヴァドラを目指す方が価値ありそうだな。
    ゴネられて強化されるか、様子見の方がいいのね。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ