メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,023PV

潜在

 

31:2015/07/16(木) 01:32:59.31

すまない、前スレであった話なんだけど、HPアップが一つ1.5%で闇軽減とかが一つ1%じゃね?という説があったけど、
それだともし仮にフレンドのぞいて25個つけたらHP37.5%アップか闇軽減25%ってHPアップの方が得なんじゃいの?
なんでみんな闇軽減とかの方をおしてるの?おバカな私に教えてください。

37:2015/07/16(木) 01:33:43.26

>>31
100%ダメージをくらえ!

40:2015/07/16(木) 01:34:50.37

>>31
HPアップは全体で見ると最大で7.5%しかアップしないから

43:2015/07/16(木) 01:35:02.72

>>31
一人最大7.5%
仮に全員つけてもパーティーHP最大7.5%アップ

48:2015/07/16(木) 01:36:46.76

>>31
HPアップするのは潜在覚醒付いてるキャラだけじゃろ?
一人5個付けてそのキャラが7.5%(仮)アップじゃろ?
全員付けると全員がそれぞれ7.5%ずつアップじゃろ?
つまりパンツ全体で7.5%アップになるわけじゃ

63:2015/07/16(木) 01:40:47.12

>>48
まじか、そういうことか・・・完全に俺が間違ってた。ありがとん~。
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    半減=HP2倍だと勘違いしているようだが
    半減=HP回復2倍だからな


  • No.
    2

    割合ダメージも軽減する分さらに実際はさらに上


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ