メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,150PV
ss2
887:2015/07/15(水) 15:03:21.60

スカーレットつよいよなあ
3発かませばスキル短縮にドロップ12個保証だしな

889:2015/07/15(水) 15:07:53.75

スカーレットはそこいらのフェス限レアレベルに強いけど、シヴァドラに話題全部持ってかれた可哀想な子
892:2015/07/15(水) 15:09:30.47

>>889
案外就職先の無いいつものパターン赤ソニア使いとしては嬉しいですが
913:2015/07/15(水) 15:32:27.44

>>889
スカーレットはむしろサブ運用でしょヘイスト持ち4体集めて
916:2015/07/15(水) 15:34:50.65

>>913
ぶっちゃけシヴァドラのサブに入らないから話題にならないんだよね、スカーレット
929:2015/07/15(水) 15:41:33.92

>>916
最初からシヴァドラゴンのサブで使う気はなかったからなあ
あれで使うなら色々なのサブに入れないと色々困りそう
891:2015/07/15(水) 15:09:03.89

オールスカーレットなら毎階ほぼ火花火が打てるのはロマンだな
893:2015/07/15(水) 15:09:44.95

どうせローグだしスキル10上げでしょと思うとやる気でない
895:2015/07/15(水) 15:11:11.83

↑↑にスカーレット突っ込んだらそこそこ強いんじゃないわからんけど
902:2015/07/15(水) 15:17:17.35

ごめん
スカーレット来たら速攻でHにする
905:2015/07/15(水) 15:19:46.16

スカーレットは5個生成なら全力だった
906:2015/07/15(水) 15:20:50.98

LFウルズ赤ソニア スカーレット×4
とか強いかなと思ったけど火はシヴァドラでいいって話だよな…
908:2015/07/15(水) 15:26:50.05

>>906
趣味パ以外じゃ使わんだろうねぇ……
918:2015/07/15(水) 15:35:42.07

スカーレットちゃんがクリシュナきゅんに入るので早速アレスさんが僕の中で薄れていっています!
923:2015/07/15(水) 15:39:43.04

あーなるほどまたウルズか
レイランのおかげで火の宝玉全く足りてないんだよなあ・・・ポイント!
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ