メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,062PV

アレス

 

246:2015/07/15(水) 11:38:42.533 ID:

シヴァドラ実装理由がこれだもんなあ
NHBSs8J

250:2015/07/15(水) 11:40:22.692 ID:

列のテコ入れというよりただのインフレ加速なんだよな

251:2015/07/15(水) 11:41:35.512 ID:

まあでもこれぐらいのぶっ壊れでもないと再び列が使われる事もなかったんじゃない?

253:2015/07/15(水) 11:42:53.216 ID:

列パ強化したいなら英雄強化しろよ
アルテミスちゃん3列になってもペルセウスに入んねえよ
ミカエルちゃんバランス3列にしろ

255:2015/07/15(水) 11:43:02.366 ID:

3列持ちの変換が出たしそらもうお察しよ

268:2015/07/15(水) 11:50:57.199 ID:

つーか主にアレスだと思う

273:2015/07/15(水) 11:52:14.411 ID:

列テコ入れとか言いながらアルテミスちゃんまた3wayだったら普通に死ね
木列の闇は深い

275:2015/07/15(水) 11:53:38.926 ID:

>>273
セポネみたいに列とwayが2つずつならみんな黙るだろう

282:2015/07/15(水) 11:57:43.760 ID:

赤おでんもアホな妄想の被害者だったわけだ

283:2015/07/15(水) 11:58:53.149 ID:

運営の火列推しは既に始められてたからなぁ

287:2015/07/15(水) 12:01:47.368 ID:

2wayが強すぎて相対的に列を強化するために列強積みまくってるわけだが
流行ってのは運営が作るもんじゃないんだよなぁ

290:2015/07/15(水) 12:02:19.690 ID:

運営が作るものなんだよなぁ

295:2015/07/15(水) 12:04:43.662 ID:

運営があれだけゴリ押しした木攻撃の列は流行らなかったけどな
結果的に木攻撃のwayが流行ったのは緑孔明が原因か

299:2015/07/15(水) 12:06:03.170 ID:

列流行らせたいから覚醒の列増やしまくるって何か違うだろ
列パはドロップが6個無いと火力出せないんだから毎ターンドロップ確保できるようにスキルの方をテコ入れしないと

303:2015/07/15(水) 12:07:39.070 ID:

>>299
ロマノフ

304:2015/07/15(水) 12:07:44.973 ID:

いくら列プッシュしても列よえーしなぁ

316:2015/07/15(水) 12:11:38.902 ID:

列はpt全体に火力のるから弱いということはない
それこそ100倍ラーより49倍曲芸の方が単発火力でるし
ただし今の連続して最高火力出さなきゃいけない環境においてゴミ
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    コンボ吸収あれだけ出しといて列回帰とか

    ああ、運営もダンリセ容認の方向なんすね


  • No.
    2

    強いのはわかるけど結局シヴァでええねん…


  • No.
    3

    根性!
    コンボ吸収!
    75%減!

    低耐久の列パは帰ってどうぞ
    なんなすみません!


  • No.
    4

    コンボ吸収はまだいいけど属性吸収は止めて欲しい


  • No.
    5

    列にとっては息苦しい環境になったよなぁ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ