メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,933PV

ツバキ

 

14:2015/07/15(水) 08:29:23.542 ID:

ツバキは火の生成数増やすとかしないと次の降臨の劣化にもほどがあるサブ性能だよな
なんとかしてやれよ

22:2015/07/15(水) 08:41:32.956 ID:

>>14
シヴァドラでたし2ターン加速にしよう

36:2015/07/15(水) 08:58:14.054 ID:

>>14
ツバキは可愛いだろ!

257:2015/07/15(水) 11:43:04.288 ID:

火5つと光の2コンボで36倍出せるツバキちゃんがなぜ雑魚扱いなんだ?

261:2015/07/15(水) 11:48:52.737 ID:

>>257
糞覚醒だから
それに普通に使いにくいよ

264:2015/07/15(水) 11:50:15.964 ID:

>>257
列way加算されないリーダなんかゴミ同然だから

310:2015/07/15(水) 12:09:01.484 ID:

>>257
シヴァより使いにくいクリシュナより倍率低いクソ覚醒なのは確かだけど決して弱くはないよ話題になるほど強くないだけで
プラスろくに振ってなくても割と安定して500万、スキル解放で2000万程度なら出せるザコって言ってる奴はさすがにエアプ

313:2015/07/15(水) 12:10:49.920 ID:

>>310
ツバキ2枚あるからサブおせーて

328:2015/07/15(水) 12:18:37.754 ID:

>>313
レイラン カグツチ ホルス ミネルヴァ
列使いづらかったからway編成してる 陣1~2、変換1~2、泥強で組めばいいと思う
シヴァ入れたほうが強いけど本末転倒だから入れてない
泥強枠をぎんぺーちゃんにするとかわいいよ

383:2015/07/15(水) 12:38:17.671 ID:

>>328
レイランミネいないから諦める
サンクス

326:2015/07/15(水) 12:18:30.598 ID:

>>310
使いにくいもん使いたがる修行僧の考えなんざわかりたくもない

330:2015/07/15(水) 12:19:23.507 ID:

>>326
趣味パってそういうもんだしな

325:2015/07/15(水) 12:17:57.337 ID:

あー確かに覚醒はクソだな
じゃあツバキちゃんは究極進化で強キャラになるチャンスあるよな?

352:2015/07/15(水) 12:26:56.943 ID:

可愛さだけでツバキ使う理由になるんだよなあ

403:2015/07/15(水) 12:50:59.452 ID:

ツバキのスキル追加効果で火ドロ強化付けて欲しい
現状サブでもリーダーでも微妙すぎる
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    326の気色悪さにドン引きしたわ、こういう奴って最先端()のPT使ってなきゃ気が済まない高ランカー()なんだろうな


  • No.
    2

    趣味パというほどでなくても、使いたいやつを297にして可愛がって高難度のとこ行けたやったぜが楽しいのにな
    吸収だの1F先制大ダメだの、最近は○○お断りが多すぎてつまらん


  • No.
    3

    倍率だけ見れば決して弱くは無いよ。倍率出す条件が強化含む5ドロップじゃなく強化含む4ドロップなら全く変わったはず。ツバキに限らずこれなら自然にウェイ含む攻撃出来るんだから。5にしたせいでウェイは出来ない列じゃ発動しないでそれのせいで使いにくいんじゃない。別に繋げて発動させればいいとかは無しで。きりがないから。


    • No.
      3.1

      せめて楽みたいに5個以上繋げて~ならまだ良かったのにな
      5個繋げることで擬似エンハンス状態にしたいのか知らんけどあまりにも酷いわ


  • No.
    4

    別に5個つなげて〜でも良いと思うんだけどなぁ
    ただ、レスにもあるとおり変換+変換後の泥が強化てのがあればだけど
    大量に泥確保したいときに陣使ったりすると元の泥配置次第じゃ強化泥無くなることが多々あって辛い

    メイメイのときに主属性泥強付の陣をごねた奴らは絶対に許さない


  • No.
    5

    5個消しシバリが無駄に鬱陶しいんだよな
    4個消し以上なら、だいぶ幅拡がるんだがなぁ


  • No.
    6

    ツバキは使ったこと無いけどサラスは5個消しで過剰火力でるしツバキも火力はあるんじゃないの?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ