メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,609PV

創書の白幻魔・イルム

 

545:2015/07/15(水) 01:17:31.465 ID:

一昨日くらいにガチャひいて出た
なんちゃらイルムって強い?

549:2015/07/15(水) 01:18:56.588 ID:

>>545
サブが揃えば強い

554:2015/07/15(水) 01:22:14.025 ID:

>>549
サブなにいれればいい?

558:2015/07/15(水) 01:22:42.616 ID:

>>554
イルムレイラン

562:2015/07/15(水) 01:23:03.282 ID:

>>554
俺はイルムイルムレイランレイランツバキにしとるで

571:2015/07/15(水) 01:25:03.448 ID:

>>558
>>592
レイランもってない俺無事死亡

577:2015/07/15(水) 01:27:06.116 ID:

>>571
別に今無理に使うことないし、サブでもいいと思うから当たりモンスターだよ

622:2015/07/15(水) 01:40:45.878 ID:

>>571
レイランなかったらメイメイヤマタケとかウルドバアルとかでも運用できるレイランとイルム詰め込みと違ってノンストップで陣使えないから、ちょくちょくドロップ貯めないといけないけどね

581:2015/07/15(水) 01:27:31.285 ID:

ツイッターでイルムパ見てるとこんなのばっかりだったけどこれが今のテンプレなの?
スーパーマンはお払い箱なのか?987nLUK

599:2015/07/15(水) 01:31:54.831 ID:

>>581
キリコのところスーパーマンでもいいでしょ
イルムイルムレイランレイランだけで封印100%だし残り一枠自由枠ってのよく見る

630:2015/07/15(水) 01:44:17.594 ID:

>>599
一般的にはそんな感じよね
これはデビルラッシュだからキリコ使ってるわけで

603:2015/07/15(水) 01:32:46.429 ID:

>>599
イルムイルムレイランレイランはほぼ確定なのね
ブルジョアパって言われてるの納得だわ
1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ