メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,888PV

シヴァドラゴン

 

557:2015/07/14(火) 21:16:49.218 ID:

シヴァドラ騒いでる奴に聞きたいんだけどシヴァドラの有用性は何なんだよ
そりゃ無条件25倍っていう響きはいいけど
現状ラーバステトでクリアできないダンジョンが制限以外ないし周回もライバルがわらわらいる
シヴァドラじゃなきゃいけない場面を教えてほしい

565:2015/07/14(火) 21:18:17.422 ID:

>>557
シヴァとベジットが死んだって話してるだけだけど?

573:2015/07/14(火) 21:19:20.682 ID:

>>557
属性も違うし列とwayのハイブリッドはなかなか使い勝手いいと思う
回復倍率もバステトにはない強みでしょ
25倍の列火力はラクシュミー見たらわかる

581:2015/07/14(火) 21:20:41.199 ID:

>>573
だからその強みとかいう回復倍率はどこで生きるんだよ
バステトの火力削ってまで欲しいもんなの?

614:2015/07/14(火) 21:26:22.536 ID:

>>581
回復倍率1.5あれば少ないドロップで全快できる。
バステトも回復足りないわけじゃないけどドロップ3つでどこまで回復するの?
火力は正直足りてるしアレスも列3つもらったしね

654:2015/07/14(火) 21:33:14.978 ID:

>>614
そりゃ全てのパターンで勝ってるとは言わないけど猫使っててもっと回復があればーなんて場面がそこまであったか?
スキルだめが要らない程度にはスキルの回転いいからやられる前に倒すことのほうが多い
強いていうなら大和ラッシュでスキル遅延食らったあとの耐久とか?
だったらラー使うわってなるけどな

668:2015/07/14(火) 21:39:27.752 ID:

>>654
極端になるけどノルディスとか半減される奴相手だったら一発で倒せるとは限らない
ラーだって火か光吸収来たらジリ貧でしょ
なんだかんだ回復倍率は大事だって
まぁバインドに弱いけどね

683:2015/07/14(火) 21:43:47.316 ID:

>>668
光吸収ならバステト
火吸収なら逆にシヴァドラが何できるか聞いてみたいわ
回復倍率の良さは分からんでもないけど騒ぐほどではない
それに極端な例を挙げられてもラーバステトにはそれに対応できるだけの対応力があると思う
結局シヴァドラじゃなきゃできないことが全くない

749:2015/07/14(火) 21:57:53.971 ID:

>>683
確かにノルディスも俺はバステトでクリアできたしな
じゃあシヴァドラは便利な強キャラってことでいいんじゃない?
コンボも色も回復5つ以上も気にしなくていいし、

799:2015/07/14(火) 22:10:03.441 ID:

>>749
強キャラなのはわかるけどその程度なんだよな
わざわざつくる価値がない
曲芸や覚醒ラーほどの驚きもなければ08みたいなかっこよさすらない
騒いでるやつらはアホしかいないってだけだわ

821:2015/07/14(火) 22:14:12.993 ID:

>>799
騒いでる奴らはその強キャラが誰でも取れる事に騒いでると思うぞ

828:2015/07/14(火) 22:15:56.876 ID:

>>821
別にガチャ回せばラーバステトだって手に入るだろ
星6フェス限とかコラボ金って訳でもない
今までこいつら何回対象になったと思ってんだよ

591:2015/07/14(火) 21:22:14.189 ID:

>>573
使い勝手がいいって聞こえはいいけど所詮器用貧乏じゃん
サブもラーバステトほど自由きかないしワケわからん

624:2015/07/14(火) 21:27:59.765 ID:

>>591
シヴァドラは列パだと思うよ
器用貧乏ではない
サブに融通効かないのは確かにそうだわ
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(13)
  • No.
    1

    何言ってんだこいつら


  • No.
    2

    ポイントあるけど、もっとかっこいい奴が来ると信じて保留


  • No.
    3

    俺ももっとかっこいいの待ちかなぁー
    現状かなり強い部類だけどドラゴンっていうのがなぁ・・・


  • No.
    4

    とりあえず分岐アレスが実装されてから語れよ


  • No.
    5

    シヴァドラは先制も耐えれて回復も出来る五右衛門
    つまり周回リーダーだろ
    ラーやバステトと比べるのはおかしい


  • No.
    6

    水のポイント限でかわいい女の子くる(はずだ)から、貯めといたがいいよ
    シヴァドラは強いけど作る必要はない


  • No.
    7

    こういうヤツきもいwwww
    どっちが最強語るヤツとかと同じ部類
    作りたくなきゃシヴァドラゴンつくるなよ

    課金厨な名無しさん

  • No.
    8

    絵的に微妙だから他の属性待ち
    どうせサブに列機龍詰め込みでシステムなのはどの属性でもかわらんだろうし


  • No.
    9

    スキルになんか追加効果が欲しいね


  • No.
    10

    俺が弱いと思うから皆も弱いと思わなきゃおかしいってことか。
    多様な考えを認められないなんてある意味凄いな。


  • No.
    11

    買わなくて済む理由をどうしても作らなきゃ駄目な人なのね。


  • No.
    12

    そう思うなら交換しなければいいだけの話なのに、
    スレ主は一体何と戦ってるんだ?


  • No.
    13

    バステトとラーで全てokって言うならそれでどうぞ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ