メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,358PV

赤ソニア

 

464:2015/07/15(水) 09:07:17.49

究極前にソニアちゃんがつけてたガーターベルトは何処へ…

465:2015/07/15(水) 09:08:19.91

>>464
ワングレン喚ぶのに使った

466:2015/07/15(水) 09:11:49.22

>>465
ガーターベルトで呼べちゃうワングレンさんチョロい

470:2015/07/15(水) 09:32:35.27

>>466
君だってソニアちゃんのガーターもらえるって聞いたら飛んでくるでしょ?

477:2015/07/15(水) 09:42:03.64

>>470
身につけてたのをその場で脱いで渡してくれるなら毎ターン即死ブレス吐きます

482:2015/07/15(水) 09:54:58.28

>>477
うわっ、君口臭いなぁー!!

486:2015/07/15(水) 10:10:01.39

>>477
モルボルグレートかな?

485:2015/07/15(水) 10:10:00.38

>>470
がががガーターベルトごときで釣られる俺様じゃないくまー!!ハイレグスーツの方なら危なかった

468:2015/07/15(水) 09:26:29.65

つまり青ソニ草ソニが未だに究極しないのはベイツールやスリーディアとの交渉がまとまらないから…?

488:2015/07/15(水) 10:14:10.46

>>468
勝てんぜ…が拗ねたし青ソニアがバランスを見下してるからしょうがないね

479:2015/07/15(水) 09:50:52.76

ワングレン「わぁいガーターベルトめう。ワングレン、ガーターベルト大好きめう」

587:2015/07/15(水) 11:56:50.87

>>479
赤ソニア「とってもとっても、不潔です!」
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ