メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,682PV

覚醒カリンちゃん

 

436:2015/07/15(水) 08:26:25.53

みなさまおはしべ覚醒カリンの木枠って何使っちょります?

455:2015/07/15(水) 08:50:28.35

>>445
レックスルーサーだろうな

446:2015/07/15(水) 08:39:05.04

闇バステトでしょ(適当)

438:2015/07/15(水) 08:27:12.21

>>436
木闇枠としてシーフ使ってる

439:2015/07/15(水) 08:27:12.2

>>436
猫耳おばさん

444:2015/07/15(水) 08:33:26.03

>>438
あー
シーフは持ってないが木闇積むのはありだな
>>439
イシスかと思ったがおばさんではないから違うな!誰かな!!

445:2015/07/15(水) 08:39:04.00

>>444
イービルセレス・諸葛・ハーデス
こいつらいたらこいつらでいいんじゃね?

451:2015/07/15(水) 08:45:57.65

>>445
セレスちゃんは持ってないけど良さそう
諸葛は持ってるしアリだなと思うけどもハーデスは基本微妙じゃないかねえ

453:2015/07/15(水) 08:48:11.91

>>451
根性持ちなら75%以下に削ってからのグラビティワールドで安全に無効できるからありじゃない?

459:2015/07/15(水) 08:56:18.40

>>453
んー、場所によってはって感じかなーと
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ