メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,703PV

angel_death

 

291:2015/07/15(水) 01:16:32.71

いまイザナミ回ってるけどこっちにイーリア出てるぞ
降臨と逆のがでるならラッシュがグリザルじゃね?

292:2015/07/15(水) 01:18:03.80

>>291
いや普通にイーリアだったが
降臨と逆とかどこ情報だし

294:2015/07/15(水) 01:21:37.67

>>292
NkyY0vA
Twitterだっけ?かで拾ってきた画像なんだけどこれが貼られてラッシュの奴が逆で出た報告が何個も出たからじゃないかな?
逆というか降臨と同じ

296:2015/07/15(水) 01:25:34.04

降臨と一緒なのかサンクス
どっかで降臨とラッシュで天使死神は別とか見たからてっきりそうだとばかり
すまんかった闇ゼウスボコッて来るわ
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ