メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,525PV

オロチ

 

196:2015/07/14(火) 23:56:47.31

やっとクリアできたわ
二度とやらね
x3DKHxF

203:2015/07/14(火) 23:59:50.56

>>196
パーティーのメンツワラタw

204:2015/07/15(水) 00:00:48.09

>>196
それでいけるの!?
ちょっとヘラ様とってくる

205:2015/07/15(水) 00:00:53.14

>>196
これでいけるのかw
パーティーほぼ育成してない感じ?

210:2015/07/15(水) 00:03:19.03

>>205
闇の上忍とフレの狼だけレベルマだよ
詳しくはググってくれ

212:2015/07/15(水) 00:03:56.99

>>205
あえて最大HPを絞り光アマテラスに1から全回復させることで根性を発揮させるスタイル難点は毒がないのでデブメタと殴り合いになることと
闇ナミ来たらごめんなさいな所か

215:2015/07/15(水) 00:08:21.74

>>212
詳細にさんくす
おでん狼でクリアできるとかはよく聞いてるから、闇ナミが来たらアウトってのは分かる
これってオーガとかでもいけたりするのかな?
だとしたら、最難関でもガチャ限なしでクリアが…?

219:2015/07/15(水) 00:11:18.37

>>215
オーガverの動画もあったぞ
仕組みは一緒だしな…

207:2015/07/15(水) 00:02:12.43

>>196
やっぱこのPTってパズドラ史上最強のてまだな
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    何よりうれしいことは、国会前に6万人の安保反対デモが集まった事。その他日本各地で反対デモで国民が参加した事です。若者の男性がデモに参加した人が多かったことが、ものすごく朗報だと思います。70年前の東京大空襲 広島 長崎の原爆 沖縄の地上戦 その他戦争でなくなった方のDNAが見事に受け継がれたのだと思います。海外の記者も沢山 国会前に来られたそうで、中国 韓国その他の国の人々も 今の日本国家は最低最悪でも 日本国民はすばらしい民族だと感じとってもらえたと思います。これからも国民大多数で、戦争反対 安倍の経済政策反対で、突き進みましょう。もちろんクズ安倍容疑者の背後にユダヤ金融悪魔がいることもB層に知ってもらいましょう。又 なぜ自民党が291議席か?「不正選挙ムサシ」を検索してください。
    国会 官邸
    【アクセス】
    ■日比谷野音最寄り駅 ■東京メトロ千代田線・日比谷線「日比谷駅」
    ■東京メトロ丸ノ内線・千代田線・日比谷線「霞ヶ関駅」
    ■都営三田線「内幸町駅」
    ■JR「有楽町駅」
    ■JR「新橋駅」


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ