メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,351PV

滅雷の黒龍契士・ティフォン

 

893:2015/07/14(火) 21:55:45.81

神シリーズなんて探せばいくらでもありそうなもんなのに何故急にオリキャラ出したんだろうか
そのせいでティフオォンとかいう黒歴史が産まれてしまった

905:2015/07/14(火) 22:01:41.26

>>893
一応ティフォンは元ネタあるテスカトリポカは赤と黒でフェス限にされそう

925:2015/07/14(火) 22:07:27.42

>>905
何だ元ネタあったのか……
イルムズオーとかも元ネタあったりする?

927:2015/07/14(火) 22:08:21.06

>>925
イルムズオーガディウスは知らんがテュポーンは聞いたことあるだろ

934:2015/07/14(火) 22:09:57.71

>>925
ティフォンはテュポーンの別の読み方
エキドナの夫さんだから共通点が多い

942:2015/07/14(火) 22:12:45.56

>>934
呼び名変えただけなのか
ティフョォンさんせっかく星6なんだしもっと頑張って欲しいわ

945:2015/07/14(火) 22:13:16.53

>>934
なるほど、だから剣がお揃いなのか!オベリスクは柱って言ってもあんな有名なモンスターがいるんだし…
ってか早い話遊戯王コラボはよ、映画化もするんだしドラゴンボールみたいに沢山コラボしてくれ

957:2015/07/14(火) 22:16:24.83

>>945
まあ結局はここに行き着くよな
デュエマコラボが行けたんだから遊戯王コラボだって行けるはず
BMGたそ~

940:2015/07/14(火) 22:12:10.20

>>925
イルムはムハンマドの化身のエル
ズオーはズルワーン教のアイオーンが元ネタっぽい
ガディウスはオリキャラ

953:2015/07/14(火) 22:14:47.40 発

>>940
何故かオリキャラの方がまだ需要があるというね….
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ