メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,474PV

集合

 

59:2015/07/14(火) 22:58:01.05

そろそろチーム戦でも導入してみようか
D組は負けへんで(´・ω・`)

62:2015/07/14(火) 22:59:52.63

>>59
C組もがんばるぞい( ´ ・ω・ ` )

64:2015/07/14(火) 23:00:14.04

>>59
それ楽しそう
でもどう対戦するのん?タイムアタック?

65:2015/07/14(火) 23:00:28.13

>>59
第一種目 宝玉(天使悪魔)集め24時
第二種目 プラマラ24時
第三種目 GF優勝SS
うむ

70:2015/07/14(火) 23:01:36.26

>>65
そういうのはちょっと・・・・(´・ω・`)

72:2015/07/14(火) 23:03:20.32

>>70
ああ、ミスコンが抜けてたか

73:2015/07/14(火) 23:04:17.77

超HP高いモンスターをその時間に参加できる組の人たちで一斉に叩いていかに早く倒せるかとか?一種のレイドボスでもマルチないパズドラじゃ無理か

81:2015/07/14(火) 23:07:23.14

>>73
HPがほぼ無限の相手に個人で一時間でどれだけダメージを与えられるか
各組の総与ダメージの合計で競う
とかどうよ

88:2015/07/14(火) 23:10:09.17

>>81
一時間は辛すぎるから
イベント開催の日に自分がやりたい時間に10分間で、とかならいいかも

106:2015/07/14(火) 23:14:54.26

レイドボスなんて実装されたら再び曲芸の時代が来そうだな
呂布エンハかければ一番手軽にぶっ飛んだダメ叩き出せる

109:2015/07/14(火) 23:15:38.48

>>106
10%きるまで根性持ちですまん
いつまでたっても倒せなくてすまん
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ