メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,148PV

アレス

 

458:2015/07/14(火) 17:56:17.77

なあおれ頭チンパンなんだけど今の究極アレスと新究極アレスで4個消しした場合どっちが火力出る?

463:2015/07/14(火) 17:58:19.43

>>458
今の究極アレスにもwayつくから今の究極アレスです

481:2015/07/14(火) 18:03:35.69

>>463
えそうなのか 封印しかいいとこねーな

485:2015/07/14(火) 18:05:17.00

>>481
4個消しならそうだが列なら新しい方が良いし使い分けれられる

487:2015/07/14(火) 18:05:32.50

wayでいくならスタープラチナの方
レイランパで列盛るならDIOの方

492:2015/07/14(火) 18:07:19.21

>>487
ウェイパだと回復消すの怖いから入らないかな
でもDIOだと攻撃下がりすぎ

490:2015/07/14(火) 18:07:00.55

でも攻撃力高くないアレスってアレスじゃない気がしてならない・・・

493:2015/07/14(火) 18:07:23.44

どうせway一個の火力なんてたかが知れてるし列3の究極の方が良いと思うけどね
496:2015/07/14(火) 18:10:18.50

現状のアレスで使い道ほぼないんだから、新究極にしてレイランクリシュナシヴァドラ辺りにつっこむ方が良いだろ
二体いるなら両方作れば良いだろうが
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    レイランに入れてもよし、芝ドラに入れてもよし。
    なんだかんだで列パが好きだからこの究極は嬉しいな。


  • No.
    2

    自分もwayより列が好き


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ