メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,268PV

ホノピィ

 

56:2015/07/14(火) 16:26:14.06

ところでここの人的にレアフェス限1=1ピィは妥当なの?

61:2015/07/14(火) 16:27:25.40

>>56
裏だん適当に回せば☆6と同等の素材が手に入るんだなあーと思いました

63:2015/07/14(火) 16:27:52.49

>>56
潜在覚醒紹介してた動画のときはフェス限☆6<ピィになってたからましになったほう

65:2015/07/14(火) 16:28:11.79

>>56
フェス限と言ってもあくまでかぶりで必要ないものを交換して活用させるだけだから
純粋なフェス限より価値が下がるのは仕方ない

80:2015/07/14(火) 16:30:42.17

>>56
欲をいえば実際に始末に困るのはフェス限☆5なので
そっちを優遇して欲しかったなぁという余程のガチャ魔でもなければ☆6はそこまでダブらんだろう

123:2015/07/14(火) 16:39:03.16

>>56
それで手に入るなら安すぎじゃね?無駄に出る赤おでんが引換券だぞ

72:2015/07/14(火) 16:29:30.98

うーん、まあ確かに被りを売るものだし妥当か
後はまあ降臨とかの売却値で無課金切り捨ててくるかどうかがわかるな
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ