メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,906PV
白龍
29:2015/07/14(火) 16:21:23.87

いちもつ>一部モンスターがダンジョンでドロップしなくなります。
>メンテナンス後、降臨ダンジョン等で「バジリスク」や「白龍」などの一部モンスターがドロップしなくなります。>[ダンジョンでドロップしなくなるモンスター]
 
・サラマンダー
★4
・シーサーペント
★4
・ドラゴネット
★4
・白龍
★4
・バジリスク
★4
・イフリート
★5
・神龍
★5
・ティアマットほーん…何故に?

52:2015/07/14(火) 16:25:37.97

ガチャ限になるって事だから通常の泥モンより多少はポイント高くなる
53:2015/07/14(火) 16:25:53.49

>>29
ガチャ限化するからMP高くなるんじゃね?
517:2015/07/14(火) 18:17:18.96

>>29
これって今のうちにこいつら狩っとけばMPたくさんもらえたりせんかな

520:2015/07/14(火) 18:18:14.97

>>517
明日イザナミだぞがんばれ
530:2015/07/14(火) 18:19:56.91

>>520
2Fで白龍落ちるんだっけか
イザナミのスキラゲついでに回るかな、2体目作ろうと思ってたし
534:2015/07/14(火) 18:20:38.15

>>530
イザナミ2体スキルマ作ったけどドロップしたことない
がんばってね
537:2015/07/14(火) 18:22:13.41

>>534
マジかよ。スキルマ1体作った時に2体くらい白龍出てるぞ
542:2015/07/14(火) 18:23:18.14

>>537
俺の運が悪かっただけかもしれないな
しかしこれからは天庭からの天樹からのポイントの贈り物になるんですね
538:2015/07/14(火) 18:22:33.55

>>530
イザナミついでに回るならいいけどぶっちゃけその石でガチャ回した方がマシなレベルの泥率だぞ
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ