メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,651PV

聖弓の狩猟神・アルテミス

 

896:2015/07/14(火) 15:44:28.21

これはアルテミスの攻撃+way3つで猫更に強化フラグが立った気がします

902:2015/07/14(火) 15:45:52.64

>>896
劉備と被るからないわ
列3でしょ

911:2015/07/14(火) 15:48:16.02

>>902
可愛いだろ!!
って言いたいけど木はヴェルもメイメイも二色にできるネギが有能すぎるから列でいいなぁ
まぁwayになったらなったで使うけど

941:2015/07/14(火) 15:57:01.23

>>911
まぁイラストに関しては分からなくもないけど今後のこと考えるとね
今回のシヴァドラみたいにまた列方面も強化していく可能性あるしそうなった時にアルテミスまでwayだと困る

908:2015/07/14(火) 15:47:15.51

>>896
属性間の特徴を付けて来たからアルテミス6wayも現実的だしな
アルテミスにもプラス振る事になると思うと心が躍る

898:2015/07/14(火) 15:44:49.19

アポロン2列2ウェイなら上2つゴミでもかまんからあくしろ
ドラゴンつけてもいいぞ

903:2015/07/14(火) 15:45:55.22

>>898
じゃあそれでいいからタイプは回復にしよう(暗黒微笑)
967:2015/07/14(火) 16:05:34.06

ヘルメェスがてまったところでラクもカリンも強化されない哀しみ
サラスにはいいかも
968:2015/07/14(火) 16:06:03.24

>>967
ドロップ供給多すぎる方はちょっと……
977:2015/07/14(火) 16:08:18.68

>>967
ラクはまだLFで回復増やしてごり押すことは可能っちゃ可能だけどカリンでは使えんやろなぁ
ヘルメスさん就職難か…
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ