メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,887PV
ヴァルキリーファム - コピー
296:2015/07/14(火) 14:31:17.428 ID:

火光ってクソみたいなキャラしかいなかったからアレスには期待したいですね
ふぁむ(笑
318:2015/07/14(火) 14:39:03.115 ID:

>>296
火パにおけるファムの重要性知らんのか・・・
326:2015/07/14(火) 14:41:07.304 ID:

>>318
すまんどのパーティーでファム必須なのか教えてくれる?

338:2015/07/14(火) 14:44:33.249 ID:

>>326
覚醒レイランちゃんパとツバキちゃんパとヤマタケくんパとクリシュナくんパまぁファム要らんとか言う奴は火パシヴァしか使ったことないんやろなぁ
344:2015/07/14(火) 14:46:14.779 ID:

>>338
お前が言ってるそのパーティー群ですら全く必須ではないんですがそれは
330:2015/07/14(火) 14:42:14.247 ID:

>>318
あんな雑魚をまだスタメンでつかってるってのは「ぼくの火パは雑魚しかいません」って言ってるようなもんだよ
340:2015/07/14(火) 14:45:08.821 ID:

意訳「趣味パでしかふぁむはつかいません」ふぁむーん(笑
345:2015/07/14(火) 14:46:21.550 ID:

ファム難民多すぎワロタ
やれやれまったくこれだから
358:2015/07/14(火) 14:49:46.092 ID:

2way2個 列 スキブ 攻撃態勢(笑こんな奴にスタメン任せるって2014年のパズドラでもやってんのかね
361:2015/07/14(火) 14:49:58.561 ID:

ゴミみたいな回復力の火で簡単に回復補えるファムちゃんが有能ってことは揺らぎない事実
ファムをゴミ扱いする奴はファム難民かエアプってことよ
371:2015/07/14(火) 14:51:12.358 ID:

色ヴァル入れるならミネでいいんだよアホ
373:2015/07/14(火) 14:52:09.511 ID:

>>371
それな
382:2015/07/14(火) 14:54:00.535 ID:

>>371
こら!そんなこと言うとなけなしの石でふぁむーん(笑)引いてウキウキしながら297ふったやつが泣いちゃうでしょ!
言葉を選びなさい!
386:2015/07/14(火) 14:54:47.917 ID:

>>382
はいファムちゃん持ってない雑魚
384:2015/07/14(火) 14:54:17.524 ID:

>>371
ミネとヴァル見比べたことある?
393:2015/07/14(火) 14:56:10.418 ID:

>>384
圧倒的にミネルヴァが美しいよな
394:2015/07/14(火) 14:56:45.768 ID:

>>393
それを越えるツバキちゃんってさいかわだよな
388:2015/07/14(火) 14:55:18.318 ID:

>>371
ほら4wayですし…ミネもってねーんだよアホ
415:2015/07/14(火) 15:00:26.666 ID:

ふぁむ「私は回復値高いですよ!」
シヴァ「まじか。頼りにしてるぜ」
戦闘中
シヴァ「やばい。ピンチだ回復しないと。ふぁむいるからまぁ大丈夫だろう」
ふぁむ「回復なら火に替えときましたよ」
シヴァ「わかった。お前outでウルドinで」
これが現実なんだよなぁ…
439:2015/07/14(火) 15:04:27.129 ID:

>>415
やっぱマミヤって神だわ
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    覚ミネやマミヤ入れるくらいなら火ヴァル入れる
    場合によっては曹操よりも火ヴァル優先する
    一度回復量に慣れちゃったらなかなか外せなくなるんだよね


  • No.
    2

    415は自分のプレイングミスだろどう考えても


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ