メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,479PV
シヴァドラゴン

856:2015/07/14(火) 12:58:45.239 ID:

こいつを手に入れるためにガチャ回しまくるって最高に萎えるな

863:2015/07/14(火) 12:59:47.822 ID:

>>856
逆に考えるんだ
「ガチャさえ回せばてに入る 、と」

878:2015/07/14(火) 13:01:09.773 ID:

>>863
だって並のガチャ限より強いわけじゃん
それってもう被り救済でもなんでもなくないか

897:2015/07/14(火) 13:03:45.859 ID:

>>878
被り救済は実際されるんだろ?問題ある?選択肢が増えただけ
ガチャ限の積み重ねの結果でしかないし

928:2015/07/14(火) 13:07:04.868 ID:

>>897
本来おまけ程度の要素であるはずのモンスターポイントがここまで強モンスター手に入れる手段になっちゃうと本末転倒にならないかってこと

952:2015/07/14(火) 13:10:13.744 ID:

>>928
言ってる事はまぁわかるよ
でも確実に取る奴はいるだろうしそれが当たり前になってしまうのも通例だよね

953:2015/07/14(火) 13:10:17.375 ID:

>>928
他のゲームじゃ当たり前のことだ方普通に予想してた

859:2015/07/14(火) 12:59:11.729 ID:

絶対簡単には買えないよね ポイント引き換え画面からいいなーって眺める日々(´・ω・`)あぁ憧れのシヴァドラゴン(´・ω・`)

875:2015/07/14(火) 13:00:59.637 ID:

>>859
そういう層がやっと買えたーって時期に新たなぶっ壊れキャラが売り出されるんですね

894:2015/07/14(火) 13:02:41.611 ID:

>>875
ばかやろー(´;ω;`)
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    他のゲームでは当たり前、ねぇ
    それで擁護したつもりになってんの?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ