メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,839PV

オロチ

 

422:2015/07/14(火) 11:39:42.597 ID:

オロチってせっかく2体攻撃2個付いてるのに攻撃低すぎるな
覚醒したらてまる

424:2015/07/14(火) 11:40:34.173 ID:

オロチは8wayじゃないと

425:2015/07/14(火) 11:40:58.372 ID:

暴虐龍テマタノオロチ

426:2015/07/14(火) 11:42:47.494 ID:

オロチは初の8way待ったなし
攻撃力が1150のままなら6wayヴィシュヌとあんまり火力変わらないしセーフ

428:2015/07/14(火) 11:43:27.724 ID:

攻撃8888の8way

429:2015/07/14(火) 11:43:54.231 ID:

>>428
これだけしてもスキルが威圧のままなら使われないんだろうなぁ

443:2015/07/14(火) 11:48:25.609 ID:

>>429
使われまくるに決まってんだろ

446:2015/07/14(火) 11:50:09.616 ID:

>>443
誰が使うんだよ…

449:2015/07/14(火) 11:52:50.575 ID:

>>446
いや攻撃8888の8wayってぶっ壊れってレベルじゃねえぞ

453:2015/07/14(火) 11:54:34.082 ID:

>>446
妄想話に言ってもしょうがないかもしれんが
そいつ1体で劉備7体分くらいの火力出るぞ

435:2015/07/14(火) 11:45:30.640 ID:

オロチは普通に活躍する場面あるけど

445:2015/07/14(火) 11:49:50.631 ID:

オロチって、今回のカグツチとか闇吸収の時とかかなり役立つんだよね
最近は先制マイティばかりじゃないから、オロチの5ターン威嚇はでかい

448:2015/07/14(火) 11:51:07.959 ID:

>>445
いい加減スキルのターン戻して欲しい

450:2015/07/14(火) 11:53:01.457 ID:

どのみちオロチは最後らへんに一回使う程度だから、スキルターンはそのままで問題なさそうだけど
特に耐久パなら尚更余裕で溜められるし

452:2015/07/14(火) 11:54:05.385 ID:

15ターンなら貯め直せる

454:2015/07/14(火) 11:56:08.288 ID:

今回のヤマトラッシュを覚醒ハクに、オロチ積めてったら、イザナミで使えて、カグツチでも使えた
カグヤとワダツミで余裕で溜めれるから、カグツチにももう一度使える

455:2015/07/14(火) 11:56:09.207 ID:

オロチは覚醒でちょうど空いてる水の6~8コンボのリーダーになって水推し来い

459:2015/07/14(火) 11:59:13.786 ID:

そのうちセルフスキブきて重いスキル持ちが輝くと信じている
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    エイトフォー↑↑↑


  • No.
    2

    ヤマタノオロチなんだし8wayは欲しいよなぁ


  • No.
    3

    1.5^4=5.0625 こりゃ攻撃力1100ぐらいがちょうどかね。でもwayに8個中4個も覚醒使うとと残り4つの内容が半端になりかねないな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ