メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,127PV

絶世の紅龍喚士・ソニア

 

216:2015/07/14(火) 08:02:56.533 ID:

呂布ソニで最後呂布打つの忘れる病なんとかしたい

217:2015/07/14(火) 08:04:22.813 ID:

呂布ソニって初心者にはまだ人気なの?

219:2015/07/14(火) 08:05:54.433 ID:

初心者だけど呂布ソニで神々周回してる

220:2015/07/14(火) 08:07:08.981 ID:

>>219
それ呂布呂布で良くね?

227:2015/07/14(火) 08:10:35.183 ID:

>>220
呂布持ってないんだよ…

222:2015/07/14(火) 08:07:35.980 ID:

初心者が神々周回とかインフレすごいね

237:2015/07/14(火) 08:18:20.390 ID:

>>222
ちょっと前に始めたリアフレが番龍でランクが上がらなくなってきたっていったんで次は神々周回だなって言ったら
いきなりそこまで飛ぶのかよってほかのフレから突込みが入ったわ
大分感覚が変わってきてるなって実感した

224:2015/07/14(火) 08:08:06.530 ID:

周回安定するし、ちょっと弄れば曜日超地獄級も行けるからまだまだ人気よ

225:2015/07/14(火) 08:10:27.903 ID:

呂布ソニはプラスなくても普通に使えるもんな
俺は赤ソニがずっと当たらなくて当たった頃にはもう呂布ソニ使ってなかった

231:2015/07/14(火) 08:12:36.545 ID:

如何に回復2.5倍がぶっ壊れてたかが良く分かるな

234:2015/07/14(火) 08:15:41.761 ID:

呂布ソニやブブソニはLFだけでボス戦火力用の陣エンハや陣強化が賄えるからサブ適当でもそれなりに機能するからしゅごい
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ