メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,811PV

綺羅の秘女神・カーリー

 

446:2015/07/13(月) 21:20:01.584 ID:

太陽神パにヒカーリーは必須?
闇カリ2体とイシス姉さんはいるんだが

450:2015/07/13(月) 21:21:36.180 ID:

>>446
必須ではないけどあったらラーパが最強になる
一体でもいいから欲しいなぁ

464:2015/07/13(月) 21:26:48.236 ID:

>>446
闇カリ二体いるならヒカーリーあんまいらんぞ
100パーバインドされない指多い封印完備だからな
空き枠にwayキャラや防御キャラ入れときゃ大体いける

472:2015/07/13(月) 21:30:30.431 ID:

>>450
>>464
アドバイスありがとう
ヒカーリーかカンナ欲しい

451:2015/07/13(月) 21:22:08.144 ID:

いや必須だろ
ヒカーリーいないとかクソ雑魚

461:2015/07/13(月) 21:24:54.303 ID:

>>451
チャ、チャレ8までならいけるし…
それ以上の難易度のダンジョンや盤面が変えられるところはいけないけどな

460:2015/07/13(月) 21:24:34.296 ID:

ヒカーリーのいないラーパとかゴミにも程がある

466:2015/07/13(月) 21:27:09.195 ID:

ヒカーリーいないおかげでラー退化させてそのままだわ

470:2015/07/13(月) 21:30:07.016 ID:

昔の太陽神信者は五色欠損しないよう毎朝の祈りを欠かさなかったのにのう
近頃の若いもんはすぐカーリーに頼りおる

473:2015/07/13(月) 21:30:37.983 ID:

LF覚醒ラー、ヒカーリーヒカーリー闇カーリー覚醒イシスで安定ないなら
LF覚醒ラー、闇カーリー闇カーリー覚醒イシス、自由枠でもまだありじゃね?

480:2015/07/13(月) 21:32:13.899 ID:

カーリーのせいで太陽信仰廃れたよな
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    闇カリ二体いればヒカーリーいらないとか馬鹿かよwヒカーリー引けない雑魚乙


  • No.
    2

    カーリーのないラーとかホルス使った方がマシなレベル


  • No.
    3

    ヒカーリー一体しかいなくて闇カリいないのもコレはコレでツラいww
    チョコボさんマジ世話になってますw
    (闇カリ欲しいなあ…)


  • No.
    4

    むしろカーリーのおかげで太陽信仰どころか多色信仰全盛期じゃないか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ