メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,929PV
ゼローグ
907:2015/07/14(火) 02:08:09.52

ノルディスとゼローグ∞はチャレダンで例えるとどれぐらいの難易度になるの?
チャレダン10クラスならあきらめる
909:2015/07/14(火) 02:09:39.63

>>907
9程度
910:2015/07/14(火) 02:10:08.12

>>907
チャレダン10よりかは楽だよ
ロイヤルさんはいらないがゼローグは手に入れた方がいい
914:2015/07/14(火) 02:12:11.91

>>909
>>910
チャレダン9クラスなのか、自分にとっては挑戦するか超迷う難易度に設定されてる
ありがと

911:2015/07/14(火) 02:10:29.30

>>907
7以上9以下な感じ
917:2015/07/14(火) 02:16:30.99

>>911
9以下と聞くと行けそうな気がしてきたわ
908:2015/07/14(火) 02:09:10.31

ただゼローグはギミックへの対応がね
916:2015/07/14(火) 02:16:25.97

ロイグラは9
08は8だな個人的に
921:2015/07/14(火) 02:21:42.18

08はリタゼ用の付加スキル持ちとその後ワンパン用の火力があれば結構いける
6コンボ教室は運ゲー
922:2015/07/14(火) 02:23:11.20

08もノルディックも何パで挑むのかで難易度変わるでしょ
火パだと08はワンパンし損ねたらクリア無理ゲーになるけどノルならかなり楽だし
929:2015/07/14(火) 02:30:03.65

ラクシュミーだと大和ラッシュとか何ひとつ苦戦しない楽勝ダンジョンだし相性は大事やね
まあ相性抜きにしても∞とノルディスは10未満9以上って感じか
931:2015/07/14(火) 02:33:53.63

ノルディスゼローグは8以上9未満だと思う
932:2015/07/14(火) 02:34:04.38

無限ゼロはPTによるがチャレ8位
ノルディスはチャレ9と10の間
933:2015/07/14(火) 02:35:29.31

08なんてラーで9Fのパズルミス以外特に死ぬ要素ないしノルディスはシヴァで鼻ホジじゃね?
9は言いすぎだと思う。8ぐらいじゃないかね
934:2015/07/14(火) 02:36:04.81

ゼローグ8、リファイブ、ノルディスは9くらいだろ
935:2015/07/14(火) 02:39:46.13

でもこのパーティで楽勝だから8相当とか言っちゃうと
それこそレベル8なんて覚醒西洋使えば平均3コンボ程度で勝てるくらいヌルゲーだしな…
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ