メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,856PV
緋の眼・クラピカ
825:2015/07/14(火) 00:31:40.29

ハンター復活でクラピカ究極しないのが意外
出番こそ少ないとはいえ人気投票ぶっちぎり2位なうえ映画の主役まで張ったキャラなのに
827:2015/07/14(火) 00:32:57.49

>>825
だいたい漫画のせい

828:2015/07/14(火) 00:33:29.70

クラピカって結局♂なの?♀なの?公式で明言されてたっけ?
829:2015/07/14(火) 00:33:33.43

クラピカってキメラアントで活躍してないよねw
831:2015/07/14(火) 00:35:36.65

公式で男扱いから徐々にあいまいな表現になっていっておっぱいの陰影を描き始めるようになったとかなんとかそんな記憶が
でもなんかで男って言ってた気もするしよくわからんね
832:2015/07/14(火) 00:36:55.15

レオリオは奇跡的に直近で再開したタイミングに再登場して奇跡的に究極したのか
833:2015/07/14(火) 00:38:31.56

クラピカは性別に制約を受けない存在だからね、仕方ないね
834:2015/07/14(火) 00:40:19.98

列延長持ちで水火の貴重属性で威圧って当時の銀玉スペックとしては破格だしだいぶ優遇されてた感はある
まぁやっぱ究極して欲しいというかスキルターン短くなって欲しい、16くらいでもええやん?
835:2015/07/14(火) 00:41:43.49

おろちんこさんの立場がなくなるからやめてくだせえ
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ