メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,807PV

ネテロ

 

416:2015/07/13(月) 17:42:04.22

ネテロ全盛期とかにすればいいのに
売却決定ですわ

487:2015/07/13(月) 18:38:48.59

ネテロの修正方法わかった!
コストを1にする

532:2015/07/13(月) 19:13:21.85

なんでネテロ死んだままなの?

533:2015/07/13(月) 19:14:09.91

だって死んだし…

534:2015/07/13(月) 19:14:21.93

老兵は死なず、ただ消え去るのみよ

535:2015/07/13(月) 19:14:43.34

薔薇で究極したら子供が泣くからネテロ

536:2015/07/13(月) 19:17:22.19

ヒソカなんて本編でも生きてるのに何もしないからレオリオが究極する羽目に…

539:2015/07/13(月) 19:17:58.35

レオリオは枕したからね

541:2015/07/13(月) 19:24:03.73

ネテロは究極で百式観音零之掌とかになればいいじゃん
でLSにバランスタイプのHP攻撃1.25倍とか追加すればいいじゃん

542:2015/07/13(月) 19:26:30.52

ゴンもキルアもネテロも全部7倍にするだけでよくね?

543:2015/07/13(月) 19:28:24.08

ネテロは上方修正でしょ

553:2015/07/13(月) 19:37:33.19

多色はラーもベジット、その下にヒカーリー、ホルスとかガチキャラがウヨウヨいるしネテロが生き返ることはないぽ。
もういっそのこと、5色コンボで攻撃力5倍、バランスタイプのHP回復1.5倍、位やっても体制に影響ないレベル。

556:2015/07/13(月) 19:40:22.63

>>553
つまりその後ハトホル究極でまた使われなくなるんですね

592:2015/07/13(月) 20:16:05.66

さすがにネテロのスキルは修正されそうだな
とりあえずのヘイストが付きそう
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ