メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,896PV

五右衛門

 

359:2015/07/13(月) 16:39:25.36

大和ラッシュどうしても勝てない方へ
297はフレ合わせて3体
全員スキルマ
1F天狗でほぼ詰み
デブメタはネフ溜まれば貫通可能
カグヤ適当
ワダツミで溜め直し
カグのバインド前に闇ナミ使って耐える
五右衛門は適当に31%~50%に調整して連牙なら勝ち、他は知らないxPGDaE0
この編成で運ゲー楽々だった
パンドラ→アーミルならもっと楽かも

361:2015/07/13(月) 16:41:56.92

運ゲーでらくらくってこれもうわかんねぇな

362:2015/07/13(月) 16:43:10.96

どうしても勝てないのに運げーとか意味不

365:2015/07/13(月) 16:44:09.62

てっきりガチャ限少なめのパーティーで誰でも組めるよ!ってコンセプトだと思ったわ

367:2015/07/13(月) 16:44:35.56

運ゲー1Fだけだから許してくりぃ
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ