メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,069PV

20100713224415

496:2013/11/01(金) 01:32:05.39 ID:

一回でもトレードできたらお前らも嬉しいよな?
四神全部と闇メタ交換とか
本当お願いします

514:2013/11/01(金) 01:33:20.88 ID:

>>496

トレード出たらパズドラは完全に終わる

529:2013/11/01(金) 01:36:13.92 ID:

>>514

そうか
たったの一回でなんら縛りつければ
本当の一部の奴だけが救われると思ってるんだがな

504:2013/11/01(金) 01:32:56.32 ID:

ランク300以上で一度だけトレード出来たらいいのにな。
250くらいからダレるところだし。

540:2013/11/01(金) 01:37:38.09 ID:

例えば闇メタ被っててランク400超えの奴何とならトレードしてくれる?

550:2013/11/01(金) 01:38:21.64 ID:

>>540

+297なら。

568:2013/11/01(金) 01:39:37.87 ID:

>>550

余裕でお願いしますw

554:2013/11/01(金) 01:38:40.54 ID:

>>540

闇メタやるからフィンと交換してくれ

580:2013/11/01(金) 01:40:43.64 ID:

>>554

そんなあなたのために
フィンとアーサー三体確保してあります
ウチ各二体はスキルマでご用意

557:2013/11/01(金) 01:38:54.10 ID:

>>540

覚醒青おでん

571:2013/11/01(金) 01:39:50.96 ID:

>>540

フィンか青おでん

591:2013/11/01(金) 01:41:51.09 ID:

トレードとかくだらねぇこと言ってんじゃねぇよ
身銭切って必死に当てたキャラだから愛着わくんじゃねぇか
他人の垢がついたキャラなんか使えるか

602:2013/11/01(金) 01:43:14.19 ID:

>>591

かっこいいよあんた

俺はフェスのたびに何を引いても被りの状況でもうしんどいんす

1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(13)
  • No.
    1

    ハーデスとスキレマ覚醒オーガセットを誰か交代してww


  • No.
    2

    麒麟二体やるからパールとメイメイくれ


  • No.
    3

    297なら文句なしだな


  • No.
    4

    トレ機能有ったら課金者はプラスのみ条件しかしないなw


  • No.
    5

    アレスあげるんでイズイズください(白目


  • No.
    6

    麒麟あげるからたまドラ30匹くれって言ったらくれる人おるかいな


  • No.
    7

    もしも話はもういいよ・・・


  • No.
    8

    もしもでもいい、麒麟、ハーデス、クシナダあげるからヴィーナス欲しい


  • No.
    9

    俺は出)闇メタ 求)時魔 スキマだな


  • No.
    10

    ランク50以上のみ、レベル、プラスはリセットでやれば無駄に高レートにならんし被りを別の有用なキャラに変えてもらえるし正直トレ機能付けてもいいよな

    課金厨のキモオタは金にモノを言わせれるけど無課金で天照二匹来たりしたら萎えるし


  • No.
    11

    Fifa utみたいなオークションにすればいい


  • No.
    12

    ランク50以上プラスはリセット!!この条件ならリセマラ詐欺は出来ないし無駄にレートインフレしないし救われる人も出るはずなんだけどなぁ

    高らんかーは金に物を言わせた陰湿なキモオタだからトレに文句言うよな


  • No.
    13

    パカポンってアプリ使ったら一日で
    なんと魔法石が53個も交換できた!!!
    招待コードは
    8341-3526だからインストールして
    招待コードいれてねーーー
    (マジマジマジ)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ