メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,270PV

覚醒ネプチューン

 

134:2015/07/14(火) 10:18:57.33

前誰か聞いてたけど、08ってネプでいけるんだっけ?

136:2015/07/14(火) 10:22:29.16

>>134
いけるけど、08先生の6コンボ教室はバギィかなにかいれないと失敗したときの大ダメージ受けきれなかったはず
ネプパってALL297でもHP低すぎじゃなかったっけ?

138:2015/07/14(火) 10:23:37.11

>>136
ダブル半減なら耐えられるでしょ

141:2015/07/14(火) 10:25:51.44

>>134
理論上行けそうと言ってた人は居たが行方知れず……
チョキとヘビメタ連戦は落ちコンの女神の前髪掴んで引きずり倒さなきゃ無理な気がする

149:2015/07/14(火) 10:38:05.28

08ネプのは多分俺だけどいけてないわ
開幕に5個水がなくて詰みってのが何度かあって萎えた
開幕変換しようにもヴァルはカリンとの変換の相性が悪いから入れにくいし局は持ってないフレがもっといれば何度でも挑戦する気にはなるけど

152:2015/07/14(火) 10:41:53.64

カリンちゃんいるならカリンちゃんでいけば楽やで

158:2015/07/14(火) 10:50:31.21

ネプで答えてくれた人ありがとー
開幕欠損と一形態の回復欠損考えるとこんな感じか
VaNCLm1

161:2015/07/14(火) 10:58:49.56

>>158
イースなりパウリナなりの泥強係がいないとヘビメタが抜けないと思う

167:2015/07/14(火) 11:09:16.02

>>161
ネプエンハで無理?

168:2015/07/14(火) 11:10:23.97

>>161
マジか
まぁエンハだけで400万はでないわなー
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ