メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,475PV
バステト
 

60:2015/07/14(火) 08:52:09.25

テロを許すな
4Jjsap9

105:2015/07/14(火) 09:32:43.78

>>60
星宝赤おでん位用途が浸透していて非スキルマならテロと言うのもわかるがその他のキャラ297にしただけでテロって(笑)
確認出来るんだからすればいいじゃん

111:2015/07/14(火) 09:49:43.72

>>105
スキル使用時に倍率上がるLS持ちに関しては非スキルマ297はテロじゃない
赤おでんやヴリと違って急いで周回するわけでもないし確認すればいいだけってのはその通りだが

90:2015/07/14(火) 09:19:39.3

297のほうをスキルマより先に振るのはなんでだろうな
基本スキルマのほうが最優先だと思うんだけど

92:2015/07/14(火) 09:21:53.05

>>90
覚醒組みはピィ足りてないんじゃね
無駄に使ってなきゃ普通は覚醒組みのピィくらいは残ってそうなもんだが

94:2015/07/14(火) 09:22:29.96

>>90
自分が使う分にはそこまで困らないし、+はあればあるほどいいことだから
297はいつでもできるし

115:2015/07/14(火) 09:57:20.18

いやスキル使用時LSの非スキルマ297はテロだから

116:2015/07/14(火) 09:59:35.17

俺も猫使うけどまだどれもマックスになってないから別にいいよね?

123:2015/07/14(火) 10:04:44.73

>>116
まぁ構いませんよ
問題は297で非スキルマな場合だけですからフィルターに非スキルマを暗くするとかがあればいいのにな

117:2015/07/14(火) 10:00:17.68

猫使いは怖いなぁ

118:2015/07/14(火) 10:00:35.53

テロじゃない(否定)じゃなくてテロじゃない(確認)だと思う

119:2015/07/14(火) 10:02:19.47

297スキレベ1ウルド奴ですみません^q^
296でとめるつもりだったんですよ・・・

120:2015/07/14(火) 10:02:50.26

リーダースキルマじゃないならサブから297ふればいいのに先にリーダーに振る理由とは

122:2015/07/14(火) 10:04:39.09

>>120
あわよくばハイパーと間違えて使ってもらって友情P貯めたいんじゃね

126:2015/07/14(火) 10:07:08.06

>>120
見栄え
特に木は4way持ち多いしわざわざ先にバステトに振る理由は他に無い気がするただプラスガープラスガー言う奴がいるのも事実だし仕方ない

121:2015/07/14(火) 10:03:48.15

297スキレベ4のヴリさんは許される?

127:2015/07/14(火) 10:09:17.72

バステトとか297居なくてゼロ8勝てるレベルじゃん

128:2015/07/14(火) 10:10:07.05

フレ集め的な意味ではリーダーに振ればいいと思うけど
300/300になってフレ固定化してきた今となっては特に木にせずサブから振ってる

129:2015/07/14(火) 10:12:43.61

297って実用はもちろん、対外的な意思表示の面もあるよね
わたしはキチンと育てますよ~フレ切らないでね~って
297でスキルマじゃないのはギルティって、
はじめてH作る前からさんざん目にしてたから気をつけてる
プラスはともかくリーダーは基本スキルマにしてるけど、
スキルマじゃないの使うときは何かコソコソしちゃう

162:2015/07/14(火) 10:59:07.24

>>129
人のちょうどフレ整理にあたってしまうと、かなりの確率で切られるじゃん。
なので名前に、試し中 とか、どこどこ中、とかにしとく。

132:2015/07/14(火) 10:18:01.62

297でスキルマじゃなくても許されるキャラはいるにはいる
でも、ラーやバステト、ホルスなんかの旧エジプト勢の297未スキルマは許されない
1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ