メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,093PV

ゼローグ

 

645:2015/07/11(土) 09:47:11.83

08先生の6コンボ教室はスキルで耐えて固定で倒すのが最近のトレンドらしい

646:2015/07/11(土) 09:48:46.73

>>645
よくそれ聞くけど遅延と4万の攻撃どうやって受けるの?

648:2015/07/11(土) 09:53:08.39

>>646
ヘビメタ階で防御スキル使って持ち越し
前に見たのは猿パにジーニャとか覚醒メイメイにシーフとか

651:2015/07/11(土) 09:57:27.52

>>648
やっぱ一枚完全に潰さなきゃだめなのね
みんなそれで火力大丈夫なもんなんだろうか

654:2015/07/11(土) 10:04:29.70

>>646
クラウドとかなら普通に耐えれるよ
だからクラウドなら1ターンだけ6コンボできたらあとはクリアしたも同前あとは余裕あるならこんな風に整地だけど、実際なかなか難しい
xsPZcha

658:2015/07/11(土) 10:08:28.00

>>654
そのパーティ用意できねえよ・・・

663:2015/07/11(土) 10:11:16.26

>>654
誰もが今は入手不可のコラボガチャ限3体持ってると思うなよ(震え)

659:2015/07/11(土) 10:09:21.07

メイメイパならssnosn使うと2回ミスっても死なないからオススメ
さらにウェイ持ちで孔明エンハも乗るからな
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    猿が相性のよさで普通に前線に立ってるのがなんかいいな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ