メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,498PV

覚醒ハク

 

545:2015/07/11(土) 07:48:54.59

覚醒ハクはハク複数持ってなかったらどうリーダー運用するのがいいんだろ
パンドラやイザナミいれようかと思うけどこの子らwayないよね
ベジットや青おでん入れるのはアリかな

547:2015/07/11(土) 08:01:35.51

>>545
回復染めじゃないかな?

558:2015/07/11(土) 08:20:22.17

>>545
パンドラだけはほぼ固定
今だと基本型はパンドラクレールネフティスセポネかなー
選択肢は闇メタ孫権パンドラ2体目闇ナミ闇ナミ2体目
ゴエティアやロキもアリかもしれないベジットは持ってないからわからん
青おでんは基本いらんとおもう

548:2015/07/11(土) 08:01:55.45

別にハク複数にこだわることないよ
wZxtpOC
DUDuXxl

552:2015/07/11(土) 08:06:03.61

>>548
やっぱりベジットありだよねありがとう
封印対策したいときはパンドラ複数入れようかな
オオクニとアヌビスのサブで考えてたけどせっかく引けたしリーダーとしても使ってあげよう

553:2015/07/11(土) 08:10:53.03

ベジットはデブ対策にもいいし、威嚇も重宝する
あとは2wayもあるから、天狗とかの木属性とも相性いい他には闇ヴァル、パンドラ、闇メタ、ネフティスも列強もそこそこついて、ここ一番の火力もかなりだせるパンドラは特に回復できるし、封印あるし、変換的に相性いいからレギュラー入りでもいいぐらい覚醒ハクはかぐや姫や、ワダツミとも相性いい
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ