メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,203PV

聖弓の狩猟神・アルテミス

 

388:2015/07/11(土) 01:05:01.57

2回でアルテミスと劉備きた!アルテミス今度こそ期待していいよな?列3つくらい増やしてね
あとバランス消して攻撃か体力で

455:2015/07/11(土) 02:28:33.82

木は流れてきにウェイ染めだからアルテミスちゃんは列こい

457:2015/07/11(土) 02:30:17.91

>>455
何の恨みがあるんだ…

458:2015/07/11(土) 02:31:35.98

>>455
正直木wayはもう飽和状態で無理やりいれる席もないし差別化するなら列よりでもいいんじゃないとは確かに思う
好きなやつならなんだろうと使うだろうし

459:2015/07/11(土) 02:32:16.53

>>455
way列スキブで頼む

518:2015/07/11(土) 06:00:30.09

うーんアルテミスがこのままウェイよりの覚醒しても席なくね?ネギやヴィシュヌもいるし

520:2015/07/11(土) 06:05:41.91

攻撃力が1700ちょいで3wayついてたらアルテミス使う
かわいいは正義

521:2015/07/11(土) 06:10:19.30

オレはむしろ列3きぼんアルテミス
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ