メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,518PV
克己の龍英傑・劉備
322:2015/07/11(土) 00:19:27.50

なんかみんな調子良さそうだから一回引いてみたらバステト出てうれしい
なお劉備は1体も持ってない模様
326:2015/07/11(土) 00:21:07.49

>>322
散々言われてるが劉備なしで回るよ
ヴィシュヌとカエデがいる今なら特にそうだがその前からずっと
327:2015/07/11(土) 00:21:35.78

>>322
最近のバステトパは劉備なくても大丈夫よ 自分も入れない事多くなったし
ただヴィシュヌは欲しいとこかなぁ
329:2015/07/11(土) 00:22:11.09

>>322
最近劉備使うことの方が少ないくらいだよ

340:2015/07/11(土) 00:28:30.06

最近のバステトパは劉備いらないのか
ヴィシュヌ3体いるけどいれるなら2体でループもありなのかな?
あとバステトパにあるといいモンス居たら教えてくれ
347:2015/07/11(土) 00:30:30.81

>>340
ヴィシュヌ2体はいらないと思うよ、ループにこだわる必要はないかな
よく使うのはカエデメイメイオシリスシーフあたり
348:2015/07/11(土) 00:30:33.42

>>340
ヴィシュヌループパなら
シーフorスサノオとヴェルダンディorメイメイって所か
353:2015/07/11(土) 00:32:38.47

>>340
ヴィシュヌループで使ってるよ!使い心地は割と悪くない
オシリス、カエデ、メイメイ、ヴェル辺りがおすすめかな
358:2015/07/11(土) 00:36:11.62

さすがに劉備いらないとまでは思わんなぁ
ここぞという火力バンバンの時は劉備と学園アテナ連れて行く
370:2015/07/11(土) 00:49:57.33

劉備ヴィシュヌ両方連れて行ってるな。ヴィシュヌが来て使わなくなったのは陣だな。メイメイもヴェルも使わなくなった
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ