メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,660PV

創書の白幻魔・イルム

 

311:2015/07/11(土) 00:09:53.98

イルム2体目きたぁこれイルムパはじめたほうがいい?

313:2015/07/11(土) 00:13:02.17

>>311
他のサブによる
レイラン持ってるならGO 持ってなくてもGO
イルム2体手に入れたって事は組んでくださいって言われたようなもんだ

316:2015/07/11(土) 00:15:41.19

>>313
ありがとうレイランもあるし、イルムパはじめるわ。
これ久しぶりにパーティ完成させるの楽しみになってきたわ。早速サブ構成を考えみよ

337:2015/07/11(土) 00:27:08.59

イルムパ
ググってるがイマイチわからないなレイラン詰めといたらいいのか

341:2015/07/11(土) 00:28:48.28

>>337
どこ行くかにもよるけど、基本イルムとレイラン詰め込んでおけばok

346:2015/07/11(土) 00:30:11.67

>>337
恥ずかしい事に持ってないからエアプなんだけど
よく見るのはイルムレイランレイラン自由枠の形かな

363:2015/07/11(土) 00:40:58.92

>>337
自分はイルムレイラン小太郎までは固定
残り二枠は大体クラウドスコールにしてヘイスト詰めて短期決戦してるけど、場所によっては沙織猿インドラヤマタケとか入れたりしてるよ

365:2015/07/11(土) 00:42:33.11

>>341
>>346ではイルムにレイラン詰めで
これ育てるわ。ありがと

VcxR0n0

1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ