メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,879PV

滅雷の黒龍契士・ティフォン

 

258:2015/07/10(金) 23:35:07.22

結局このティフォンどもをどうしたらいいのか
一人残らず売っても後悔しなさそう感すらあるが

262:2015/07/10(金) 23:36:39.91

>>258
俺の赤おでん5匹やるからよこせ下さい

266:2015/07/10(金) 23:37:48.22

>>258
ポイント還元まで待ったほうがよさげ
誰かが予想してたけど、売却ポインド倍加とかも考えられるから倉庫に余裕あるならとっとくと良いかもしれない

263:2015/07/10(金) 23:36:54.34

ティフォン君はゼローグに詰め込んでみるとか……
火力下げていいから全パラメータにちょっと補正とかかからんかしら、もしくは体力と回復とか

279:2015/07/10(金) 23:43:34.65

http://i.imgur.com/lMmLRqe.jpg
絶対そだてねーんだろうな…

285:2015/07/10(金) 23:46:53.04

>>279
間違いない駒揃っても興味無いパンツはよほど暇じゃないと育成しない

288:2015/07/10(金) 23:49:40.36

いやまぁティフォン3入れたゼローグなんて弱いんだけどね…4色陣だし他の変換と組み合わせにゃ
せいぜい2体

291:2015/07/10(金) 23:52:10.55

>>288
水闇、火闇いるし2体までなら強そうだけど

294:2015/07/10(金) 23:57:40.30

>>291
2体までは入るっちゃあ入るけど微妙なんよね
ティフォン2体にプラス振るなんて局所的過ぎるしそれなら他にプラス振ってあるドラゴン以外でも居ればそれを入れた方がいいかなって
1体はほぼ確定で入れてるけども
ところで水闇、火闇いるってのはなんですかい?

296:2015/07/10(金) 23:59:25.92

>>294
ゴメン変換

299:2015/07/11(土) 00:02:04.51

>>296
あぁなるほど
ティフォンティフォンサツキベジータみたいな感じか
今度試してみる(サツキ持ってない)
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ