メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,735PV

闇メタ

 

163:2015/07/10(金) 22:27:25.20

潜在覚醒について みんなはガチャ排出時プラス付きのキャラをモンスターポイント欲しいからって売れる?

169:2015/07/10(金) 22:29:23.94

>>163
売る

170:2015/07/10(金) 22:29:25.17

>>163
プラス分上乗せされるなら売るけどそうじゃないなら売らん
どうせ誰かがゴネて上乗せされるようになるし

177:2015/07/10(金) 22:31:26.95

>>170
ガチャ排出時すべてのタマゴに+付きますって時あんじゃん、そん時とか全くもって今回の救済意味ねーって思いそうなんだよ

372:2015/07/11(土) 00:52:38.76

>>163
売るよガチャ金玉6体でピィもらえるみたいだから
+6個とピィどっちって比べるまでもなくない?

373:2015/07/11(土) 00:53:36.53

>>372
ピィ1個に金玉6個もかかるのかよw
被りで1上げとどっちがマシだったんだろ

392:2015/07/11(土) 01:11:39.17

>>373
フェス限星6なら2個で済む

395:2015/07/11(土) 01:15:08.63

>>392
萎えるようなこと言うなよ、、、
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ