メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,789PV
潜在覚醒
115:2015/07/10(金) 21:42:21.00

潜在覚醒はラーの場合思考停止で指5つでいいんかな
なんかほとんどのパーティが指だらけになりそう
120:2015/07/10(金) 21:47:09.82

>>115
闇軽減付けまくるが
現状周回する意味がある難しいダンジョンは闘技場のみだし

116:2015/07/10(金) 21:43:58.55

同じもの複数つけられるのか?
118:2015/07/10(金) 21:45:05.84

>>116
・5つまで自由につけられる
・てまpがふわっと全員同属性の軽減つけた場合を考察しかけた
のでできるはずだよ
119:2015/07/10(金) 21:45:30.35

つけれるらしい
倉庫でカビ生えたおでんどもが役に立つのは嬉しい
121:2015/07/10(金) 21:47:50.84

指はいらないかなぁ、オオクニみたいに指積みにくいPTぐらいじゃないの?一個で0.1秒くらいでしょどうせ
攻撃か体力のどちらかガン積みが一番効果あると思うけどね
手軽に軽減つけられるようになるってことはこれから先各種属性のゼロブラストが複数回飛んでくるって予感はしてる
126:2015/07/10(金) 21:52:40.98

>>121
ステアップ誤差レベルよ
ゼロブラ対策はパンツで1個ありゃいいしなぁ
128:2015/07/10(金) 21:54:39.72

>>126
体力で一個2%でしょ?5個つんだら10%だし面子全員に積めば2000は増えるんでね?大きいと思うけどね
攻撃も数%上がるだけでも6wy持ちは相当嬉しいでしょ、それも誤差って言い出したらなんのために+ふってんのかわかんないよ
131:2015/07/10(金) 21:56:37.82

>>128
HP2500くらいの赤おでんが35上昇だったからHPは0.15%とかそんな感じじゃないのかな
133:2015/07/10(金) 21:58:01.02

>>131
まーじか、+55と空見してたわ
正直潜在覚醒は一番最初の頃と比べてびみょんな扱いになっちゃったね
十字けしガードとか色々期待してたのに半端に実装しちゃってまぁ……
142:2015/07/10(金) 22:06:10.22

>>133
ちょっとがっかりよね
でも十字消しは現状持越し不可って分かったし惜しくはない、コンボ補正もカーリーに届くかどうか分からんし
発表時にはなかった属性軽減とか自動回復とか、まぁ悪いことばかりでもないよ
被りは叩き売りだけど
122:2015/07/10(金) 21:48:13.02

正直これ以上指いらないでしょ
123:2015/07/10(金) 21:49:37.53

むしろラーは闇軽減かも
125:2015/07/10(金) 21:51:58.42

ワダツミで潜在覚醒が使えるのかそれが問題だ

1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    指は一個で0.25って当初は発表されてたけど、0.1に変更されてるだろうな。5個付けてやっと一個分ってのがいいところ、それでも全員に5個ずつ付けたら自軍だけで2.5秒延長。パズルが相当楽になるのは間違いないし、現状のptならそれでいいのかもしらんな。
    シヴァドラを先に取るか操作延長25個を先に確保するかどっちがいいかな・・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ