メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,955PV

ボルメテウス・ブラック・ドラゴン

 

85:2015/07/10(金) 21:24:56.54

どっちがいいのだろうか
XN1bKat
4FTDJsS

87:2015/07/10(金) 21:25:57.35

>>85
まずはヒカーリーを紫色にしよう(鬼畜)

88:2015/07/10(金) 21:26:00.33

>>85
カーリーいる?ボルメテのLSほぼ欠損しないでしょ
盤面入れ替え係りはいるわけだし

98:2015/07/10(金) 21:30:46.59

>>87
ガチャ魔にはなりたくないんだよぉ(泣)
>>88
入れなきゃ回復と封印がやばい 基本スキル無しで進めるけど基本ステータス要因で突っ込んでる

103:2015/07/10(金) 21:33:19.49

>>85
大和は後半二体をインドラと孫権でクリアしたわ
相方はベジットにしたけど
軽減と威嚇は便利よ
欠損はほぼしないしいらないきがする
封印?知らないです
106:2015/07/10(金) 21:34:49.70

俺も今回の大和ラッシュはボルベジで初めてノーコンできた
107:2015/07/10(金) 21:35:50.92

>>106
なんかサッカーうまそうだなボルベジ
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ