メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,828PV

ゴンさん

 

260:2015/07/13(月) 14:50:15.25

LSを踏襲しつつゴンさんがベジット並みにてまるには…回復の2コンボで7倍?

263:2015/07/13(月) 14:50:50.84

>>260
ワロタ

272:2015/07/13(月) 14:55:29.58

>>260
木パ潰し待ったなしだな
もうつぶされてもおかしくない位優遇されてるけど

266:2015/07/13(月) 14:53:09.28

ゴンは忠実にいくならリスク背負って倍率発動だよね
満タン発動はなんか違う気がする

268:2015/07/13(月) 14:54:42.30

史上初のドロップを消すたびにダメージを受けるLS

282:2015/07/13(月) 15:02:20.07

>>268
HP15%以下で攻撃力1.8倍、ドロップを消す毎にHPを減少させ、攻撃力2.5倍は?

277:2015/07/13(月) 14:58:56.56

リスクを負って倍率を上げるか……HP半減して4倍ってのはどうだ?

279:2015/07/13(月) 14:59:13.15

>>277
闇ナミでよくね?

283:2015/07/13(月) 15:02:53.66

>>277
実際ナミ系かサタン系または五右衛門系よね、命削る系のLSって

281:2015/07/13(月) 15:01:27.71

これで終わってもいいはスキルでやろう
500倍ブレスの99ターンバインドとか

284:2015/07/13(月) 15:04:33.35

ターンごとに20%ずつ最大HP減のLSって面白いかもね

285:2015/07/13(月) 15:04:35.47

二度とパズドラができなくたっていいという覚悟

288:2015/07/13(月) 15:06:42.74

>>285
一回パズルすると髪が100本抜けるが攻撃力7倍にしよう

306:2015/07/13(月) 15:30:12.43

>>285
使用時間が合計で15分を越えるとパズドラがアンインストールされるが、
木属性の全ステータスが5倍

286:2015/07/13(月) 15:05:58.42

LS:スキル使用時HPが1になるが攻撃力が6倍になる

287:2015/07/13(月) 15:06:40.26

リスクはあえての回復ドロップが落ちなくなるがーとかにするか

302:2015/07/13(月) 15:24:29.26

もうゴンさんはスキルを使うと「ボッ」て鳴るでいいよ(錯乱

309:2015/07/13(月) 15:33:26.09

コストをでかくして、ランク999じゃないと使えないモンスターにしよう
1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ