メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,933PV

サタン

 

244:2015/07/13(月) 14:25:12.42

サタン復権しねえかな

246:2015/07/13(月) 14:30:00.18

パンドラ全盛期に比べてインフレが加速しつつもなんだかんだ降臨キャラにも出番ある時代ではあるよな
サタンはスキルがロマノフだったら…

248:2015/07/13(月) 14:35:55.78

ウルズ↑↑は本当に降臨で配っていいのか心配になるレベルで強い
ソニアと組んでリーダーでも火パのサブとしても最高の働きをしてくれる
五右衛門も言わずもがな強いし火の降臨究極は外れないな

252:2015/07/13(月) 14:43:58.80

降臨究極といえば、ワダツミ究極でスキルターン短縮して欲しいわ
1ターン威嚇+水泥強で9上げして14ターンとかいう産廃
ウッドバーンさんですら11ターンで威嚇+泥強だぞ

257:2015/07/13(月) 14:48:01.83

五右衛門はちょっとおかしいくらい強いからな
それと闇ナミあわせた2体は課金者が使う時点で格が違う
張飛も11ターン変換+威嚇でそれなりに強いはずだけどあんまり目立たないね

275:2015/07/13(月) 14:57:25.42

イースだってカタログスペックハンパないんだけどなァ
アタリじゃないフェス限級ぞ

289:2015/07/13(月) 15:07:40.98

xXiXG4S
降臨キャラ強いんだぞしようと思ったらhp%見誤って即死攻撃貰って死んだ
研究に研究を重ねた結果2fさえ抜けたら勝ち確定だったはずなのにアホや

291:2015/07/13(月) 15:08:33.50

>>289
一人最強のガチャ限定がいるんですがそれは…

294:2015/07/13(月) 15:11:10.14

>>289
こうりんよっわwww
やっぱりガチャ産がナンバーワン!
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ