メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,187PV
修正サクヤ
250:2015/07/13(月) 14:37:55.45

究極といえばアンケ究極達成キャラってアンケ以外で一切究極進化してないんだよな
いつも言われてるようにただの貧乏くじにしかなってないんかねえ
251:2015/07/13(月) 14:43:34.77

呂布の分岐ほんとどこ行ったんだろうな
253:2015/07/13(月) 14:44:57.75

既に究極してるキャラが選ばれればいいだけなんだがな…

254:2015/07/13(月) 14:46:07.79

狂ったようにサクヤに投票しまくるお前らサイドにも問題がある
261:2015/07/13(月) 14:50:31.28

でも実際サクヤに投票して事実上の不満主張をするしかないざんしょ
いままで一度もサクヤに投票したことないけどさ
262:2015/07/13(月) 14:50:50.67

運営的にはサンタサクヤ、水着メタ、生徒会長で分岐を作ったつもりなんかね…
なぜ素直に分岐にしなかったのか
264:2015/07/13(月) 14:52:15.72

サクヤには今後も犠牲になってもらうしかない
これ以上悲しみを増やす必要はない
265:2015/07/13(月) 14:52:37.68

麒麟が押し付けられてる感じだな究極アンケは
皆が究極アンケで究極しない方がいいと気付いたから
呂布は何故か分岐なくなるし
273:2015/07/13(月) 14:56:34.86

次究極アンケ来たら闇メタによろしく
276:2015/07/13(月) 14:58:21.59

>>273
現状に満足さんですしおすし
麒麟さんがどうネタになっていくかの方が興味あります
274:2015/07/13(月) 14:57:02.42

ヒカーリーが究極してくれたおかげで選ばれてもないのに勝手に究極した闇カーリーは勝ち組
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ