メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,593PV
ベジット
182:2015/07/13(月) 13:18:13.86

コラボによって強化の仕方変えるの本当やめてほしい
184:2015/07/13(月) 13:19:53.44

DBとバットマンは結構強化してくれたよね
それに比べて他は・・・・
186:2015/07/13(月) 13:21:55.58

>>184
バットは元から優秀だった
187:2015/07/13(月) 13:23:06.60

>>184
バットマンまさかの分岐も待ってるしな
ファンとしては嬉しいけど力の入れように差がありすぎて笑うわ

189:2015/07/13(月) 13:24:11.08

DBがあれだけ強化したから、以降の再コラボも同等に強化してくれっかなって思ったけど
星矢とかカスだったよね(´・ω・`)
191:2015/07/13(月) 13:25:22.22

ポリン、ECO→一部のユーザーがうるさいから取り敢えず究極追加した太鼓、ぐんま、ケリ姫→使い道がそこそこある、ぐんまに至ってはスキル使用時LSに引っ張り凧

パズバト、神羅→イラストで誤魔化せばいいだろ

バッメン、DB、CD→超絶☆強化

こんなんか?かなり適当だが

197:2015/07/13(月) 13:30:49.19

>>191
神羅はちゃんと使える
2軍スペックなのは否めないけどピンポイント採用はある
199:2015/07/13(月) 13:34:48.46

>>191
カピバラさん→さいかわ枠
198:2015/07/13(月) 13:33:18.42

スーパーマンは究極せんのかなあ…
来年映画あるしそれまで放置か
204:2015/07/13(月) 13:36:49.58

神羅金は全員使ってるわ
普通に優秀と思うがなぁ
207:2015/07/13(月) 13:41:16.63

>>204
森羅は地味ではあるが全体的になかなか良いよな
銀も使い道あるのが良いわ
210:2015/07/13(月) 13:42:41.30

なんとなくコラボ感想まとめた
チラ裏程度ですエヴァ→アスカが一時期制限で使われたくらいしか見ない コラボ待ち
モンハン→追加金玉のゴマ猫がすぐさまファガンに潰された印象 銀玉のバギィが金玉より遥かに使える謎
バットマン→分岐究極決定で期待大 金玉が出ないのが最大の難点
サンリオ→究極きたが可もなく不可もなく
ハンター→20日からコラボ決定 イラスト◎性能に期待
スーパーマン→スーパーマンが大当たり
ビックリマン→ロココのみ当たり
ドラゴンボール→金玉は悟飯以外当たりベジットは超強い
FFCD→シーフ曲芸が超絶大当たり銀玉も結構使えて良コラボ
FFコラボ→クラウドシステムの台頭 ヘイストもここから始まった第2弾期待大
デュエマ→終わった途端マシンガチャ限が出てきてかわいそうだが究極あるはず
パズバト→葉とはなんだったのか?銀のアンリが使えるティンニンかわいい
神羅万象→金玉3種が全部使える稀なコラボ銀玉も制限で活躍 近々コラボ復活
聖闘士星矢→究極してない一輝さんが一番強化されてる謎
北斗→使えそうで使えない3兄弟 原作で一番雑魚なマミヤが火パで活躍 究極はよ

232:2015/07/13(月) 14:11:24.44

>>210
エヴァコラボ13号機とか最初出た時めっちゃ強かったんだけどな
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    これ地味にパズドラの問題の中でもトップクラスの癌だと思うんだよね


  • No.
    2

    星矢好きだから、せめて分岐究極の性能欲しかったな
    ビックリマンも前回強化されたロココ以外話題に成らないネタ強化とか渋り過ぎ…


  • No.
    3

    北斗が究極前劉備と化してるんですが・・・


  • No.
    4

    コラボ側の海外人気依存て情報あったと思うんだが?だからDBやFFは強いんだろ。


  • No.
    5

    曲芸の例がある限り前提は成り立たない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ