メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,548PV
覚醒ラクシュミー
154:2015/07/13(月) 13:00:11.45

覚醒ラクシュミーパってどの位スキブ積んだらいいんだろうね
耐久力十分あるし開幕変換できる必要性もあまりない気がする
ダンジョンによるか

158:2015/07/13(月) 13:04:54.66

>>154
そう思っていたら天狗に殴り殺されました!
6~7あればいいんじゃね?
6あれば軽変換は使える。1ターン経てばスミレが溜まるからヘイスト使えばメダとかラクシュミーが使えるようになる
161:2015/07/13(月) 13:07:08.49

>>158
そっかスミレってヘイスト効果持ちだったね
手持ちで無理なく組めて7を目指すようにするよサンクス
164:2015/07/13(月) 13:12:37.95

>>161
言っといてなんだけどスキブ7積めていい感じの編成が知りたい。
ラク1、メダ1、スクルド1、スミレ1、局1でフレ合わせて6なんだ
167:2015/07/13(月) 13:14:07.59

>>164
全く同じ編成でワロタ
青おでん入れてる編成ならスキブ7は余裕なんじゃないかな?
168:2015/07/13(月) 13:14:30.79

>>164
わたしも今からそれを考えるのです(^q^)
青おでん入れると楽だけどね、列も稼げるし
175:2015/07/13(月) 13:17:06.59

>>167
ここでその編成のラクパ見かけて真似してみたら使い勝手も見た目もよくてね…
>>168
青でんか…確かに回復もあるし耐久力もあがりそうだ…。
あとはスクルドをカリンちゃんにするとか?
179:2015/07/13(月) 13:18:05.19

>>175
でもラクパにはスクルドちゃんがどハマりだから抜くという選択肢は最初からないよね
195:2015/07/13(月) 13:26:43.01

>>179
となると変えられる箇所ないし、スキブは気合いでどうにかすればいいね!
170:2015/07/13(月) 13:14:31.18

ラクパはとりあえずスキブ5と5ターン変換持ちがいると安心
1Fから回復5消ししなきゃならないほどの敵出てくるダンジョンなんてそうないし
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ